浦島から、カメに乗って

photo:01




今日は秘境瀞峡めぐりへ行きました[みんな:01]

photo:03



上流へと30分以上、ウォータージェット船に乗って。。。

今日はお天気も良かったので、空も綺麗[みんな:02]

photo:04



秘境・・・

瀞峡・・・

大自然の神秘・・・!

photo:05




ゴラムが住んでいそうな洞窟[みんな:03]

photo:06



夏でも5分といられない寒さだそうです。
危険と分かっていながら、入ってみたくて仕方がない私。。。


魅惑の洞窟。。。

ふふふ[みんな:04]



そしていよいよ一番奥地に到着!

photo:07



う、美しい・・・

photo:08



耳を澄ますと、水の音と空気の音が聞こえてくるような・・・

さらに奥へとついつい引き込まれていくような・・・


自然に溶け込んで一瞬"無"になれたような気がしました。




そして今回の旅で、船で隣だった中国の若い女の子4人組のひとりに、肩をトントンとされて


シャッター押して欲しいのかな?


と思いきや


私の携帯を見て大騒ぎ!!!!!




『それ、昨日落としたでしょ!?(中国語)』


!?!?



『私が拾ったのよーーーーー!(中国語)』




!?!?!?!?



私『わぁ!ありがとうございます(*´艸`*)(日本語)』



『スタンプラリーのとこに落ちてたの!ポンポン!(中国語)』



私『そうなのーーーー!(日本語)』




と、日本語と中国語で盛り上がり、最後に携帯を持った私と記念撮影しました!


その後も、大型タクシーも私たち家族と彼女達だけで、おじいちゃんは中国語が少し話せるらしく!仲良く会話していました[みんな:05]



なんだかとーーーーーっても楽しかったです[みんな:06]


彼女達の旅の思い出に、私の写真が入っているのも嬉しい!

言葉って分からなくても、たった一瞬の出来事でもこんなに仲良くなれるんだなーって感激でした[みんな:07]






最後に、列車の中から日没が見れて

photo:09



いい旅でした[みんな:08]

おじいちゃんも、また行きたい!と言いながらいつまでも列車に手を振ってくれて、ちょっと切なかったけど、またいつでも関西行くからいつまでも元気でいてねー[みんな:09]




最後に。。。。。。
今回のパンフレット

photo:10



美しい芸術うぃ・・・



うぃ?



うぃ!
堪能しました[みんな:10]








ーーーーーーーーーーー


あじさいOne Songあじさい


  $大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-image
大河内涼子ソロアルバム 
発売中 


 販売価格\1.000‐  郵送(送料込)\1.300‐


オリジナル楽曲≪one song・浮舟≫全5曲


(郵送をご希望の方は、お名前・ご連絡先・枚数をご記入の上、下記メールアドレスにてお申し込みください。)


ryokookouchi.official@gmail.com


はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票