リサイタルVol.3終わりました[みんな:01]

ご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました
みんな:02



photo:01


photo:06


photo:02



今回、前日の大雪や東横線追突事故で心配事たくさんでしたが、無事に終えることが出来ましてホッとしています[みんな:03]

いつも快くお引き受けくださって、素敵な演奏をして下さるピアニストの百武恵子さん。そして、昨年の北海道のコンサートがご縁でまた一緒に演奏して下さり、素敵な演奏をして下さったチェリストの茂木新緑さん。

本当に、お二人のおかげで20代最後のリサイタル、特別なものになりました。

恵子さんのピアノの音色・確実なテクニック、そしてヴァイオリニストをさりげなく引き立たせてくれるアンサンブルの凄さ!
ハードなプログラムも恵子さんのおかげで、音楽に輝きと優しさを持たせてくれました。

ソロの曲、ラヴェルの亡き王女の為のパヴァーヌでは、会場の雰囲気が神秘的なものとなりました・・・[みんな:06]

そして、チェリストの茂木さん!

お忙しいのに、走ってホールに到着して下さったところでたまたまお会いして、大先生なのに、そのお心遣いが演奏でもたくさん助けて下さいました。

やはり、茂木さんがステージに登場するだけで会場の雰囲気がガラっと変わりました。
サンサーンスの白鳥はやはりため息ものでした・・・。

最後のメンデルスゾーンのピアノトリオ、八木節、演奏出来て嬉しかったです!!!!!!


本当にありがとうございました[みんな:05]





後援会の皆様からの花輪
みんな:07



photo:07


photo:08


photo:09



マダムりょうこ。。。笑

今回、後援会お申し込みくださった皆様、ありがとうございました[みんな:08]
CDご購入、サイン会までご参加下さった皆様、ありがとうございました[みんな:11]





そして


今回も、スタッフのお友達に大感謝です

今年もステージ関係や譜めくりありがとう、ともくん[みんな:04]

photo:03



ふくしまん!照明から何からありがとう!!

photo:04



結局使わなかったスポットライトで遊ぶともくん。。。笑

photo:05



はい!




受付嬢と私の身の周りのお世話してくれたなつみや、裏方全般走り回ってくれた先輩やお友達!
ありがとう[みんな:09]

photo:10



中目黒GTプラザホールの方々、大変お世話になりました。ありがとうございました!
暖かい響きのある、素敵なホールでした[みんな:10]



たくさんの方々のおかげでヴァイオリンを弾くことが出来て嬉しいです。
ありがとうございます[みんな:13]

これからも頑張ります
みんな:12





あじさいOne Songあじさい


  $大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-image
大河内涼子ソロアルバム 
発売中 


 販売価格\1.000‐  郵送(送料込)\1.300‐


オリジナル楽曲≪one song・浮舟≫全5曲


(郵送をご希望の方は、お名前・ご連絡先・枚数をご記入の上、下記メールアドレスにてお申し込みください。)


ryokookouchi.official@gmail.com

はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票