気がつけば!!
あっという間の2月もだいぶ経ちましたね[みんな:01]

色々なことがあったような、あったはずなような!!!笑



嬉しいことに仕事でバタバタしています[みんな:08]


突然ちょっと嬉しいワクワクするお仕事が舞い込んできたりもして
みんな:02




元気に暮らしています(表現変?かな。。。)



最近の"白"といえば、雪ですね[みんな:03]

スノーブーツを持っていたので、調子に乗って坂を走り降りてみて、隠れていたマンホールでツルっと、、、笑

photo:03



地味に滑りました[みんな:04]



そして、黒は、髪の色[みんな:05]

最近ずっとダークカラーです[みんな:06]

さらにワントーン落としました[みんな:07]

髪の色が変わると気分が変わりますねー[みんな:09]


最近の写真が、、、なかったー![みんな:15]



リサイタルのピアノリハーサルもしています[みんな:10]

楽譜全部家に忘れたけど。。。

今年も暗譜するので、いい練習になったと思うことにしました!(リハーサルのときは見たり見なかったり、一応楽譜があると安心します。。。)


ピアニストの百武さんに演奏してもらったら安心感抜群だし、本当、素敵なピアノの音色[みんな:11]
楽しい[みんな:12]



あと一週間切りました。
残り数席ございます[みんな:14]

CDサイン会あります!

宜しくお願いします[みんな:06]


チケットはoffice.staccacao@gmail.comにて承っています



2月16日(日)

18:00開演(17:30開場)
中目黒GTプラザホール(東横線 中目黒駅前すぐ!)

photo:02





全席自由席 4,000円 学生2,000円


出演 大河内 涼子(ヴァイオリン)

   百武 恵子(ピアノ)

   スペシャルゲスト 茂木 新緑(チェロ)



========= 第一部 ===========

・モーツァルト ロンド

・エルガー 朝の歌

・クライスラー 中国の太鼓

・パガニーニ カプリース24番(シューマン編曲ピアノ伴奏版)

・スメタナ わが故郷より二つの二重奏曲

・サンサーンス ヴァイオリンとピアノの為のソナタ

休憩(15分)


========= 第二部 ===========

・メンデルスゾーン 歌の翼による幻想曲

・ブラームス ハンガリー舞曲第6番

・八木節

・サンサーンス 白鳥(茂木先生・百武さん)

・メンデルスゾーン ピアノトリオ




ーーーーーーーーーーーーー

あじさいOne Songあじさい


  $大河内涼子オフィシャルブログ「Con Passione!」Powered by Ameba-image
大河内涼子ソロアルバム 
発売中 


 販売価格\1.000‐  郵送(送料込)\1.300‐


オリジナル楽曲≪one song・浮舟≫全5曲


(郵送をご希望の方は、お名前・ご連絡先・枚数をご記入の上、下記メールアドレスにてお申し込みください。)


ryokookouchi.official@gmail.com

はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート

↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート

↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票