今年初のワンマンライヴ、用賀のキンのツボにて無事に終わりましたきらきら

いらして下さいました皆様、本当にありがとうございました花



3ステージというのは、最後まで集中力と体力が持つのか心配だった部分もあったのですが、お客様に盛り上げていただき助けていただいて!最後まで楽しむことができました。

本当にありがとうございましたきらきら



私は昨日は楽譜を全部忘れて家にいったん戻ったり…とライヴ終演後は階段から落ちかけてみんなを驚かせ腕を捻ったり………と、ウッカリさんどころではないウッカリですが、無事に乗り切れて良かったです笑


気に入ってる写真です(撮影、ともくん)



エメラルドのお花と抹茶チョコクロWハート



お姫様!



お姫様!!笑



昨日は今まで見た中で一番かっこよい、オーラある魅力的なピアノプレイを魅せてくれたともくん



少し体調不良気味なのにもかかわらず、それを感じさせない縁の下の力持ちドラムふくしマン



ギターを華麗な指さばきで、本番でしか見せてくれない演奏でメンバーも驚かせてくれるけんちゃん



そして、みんなのリーダー、みんなのアイドル、愛情と才能溢れるまきちゃん



みんなが一つになった夜でした。




本当にありがとうございましたきらきら







はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票