今日は、銀座のシネパトスへ映画を観に行ってきましたキラキラ



耐震性のことで、今月末で閉館とのこと。
数々の名作からB級映画まで数多くの映画を上映していた、映画ファンに愛され続けた劇場最後の作品。


に、、、


幼なじみのシオンちゃんがお父様と共演(しかも、親子の設定で!)しているとのことで、これは絶対観るっきゃない!!!!!


出演俳優の皆さんは超豪華な顔ぶればかりきらきら


映画館がそのまま舞台となっている映画だったので、客席には劇中に座った俳優さんの名前のシートがLOVE



もちろん、シオンちゃんのシートに座りましたきゃー



映画はとっても面白くて、色々な名作の名ゼリフが織り込まれていたり…と、私は全部は分からなかったけれどそれでも十分に楽しむことが出来て、本物の名画ファンにはさらにたまらないだろうという作品でした!


中丸新将さんとシオンちゃんの親子共演も、サイコーでした!!



綺麗だった~きらきら

演技しているのが凄く不思議な感じがして、本物の女優さんなんだなぁ!と感激し、とっても魅力的でした花

お父様はダンディーすぎて…ハート役どころはかなり面白かったです(笑)



こういう、レトロな映画館がなくなってしまうのって寂しいですね。。。



観に行って良かった~LOVE




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票