今日も暖かいですね~晴れ

私の苦手なものの一つが、何を隠そう掃除機です。。。

重いしうるさいし…


重いのはシェイプアップだとして許せるとしても(上から目線で、笑)最近本当にうるさすぎる!と思います。
というのも超音波出てるのでは…というくらいミョーーーーンという音がしている気がしてヒドいんです。でも昔からだったような…掃除機をかけるときは耳栓必須。
静かにならないかなぁ。。。




いつもありがとうございますキラキラコメントありがとうございますおんぷお返事遅くなってごめんなさいウキャー!いつも楽しく読ませていただいています花

何の話だっけ?と思いながらでも、読んでいただければ嬉しいです笑




>かおるばいおりん♪さん

ありがとうございます!衝動買いしたが、可愛いお財布愛用していますLOVE

乱視なんですね!私はこれだけ視力が悪いのに全く乱視がないので乱視ってどういう風に見えるのか分かりませんが…確かに、裸眼で人を見たら見た目では判断しない!というか出来ないですね(笑)

ビターチョコレート色、お気に入りですにへ

おじいちゃん大好きです花とっても尊敬もしています、でも時々チャーミングです(笑)

その通りです、少しふっくらしましたぺこきゃー(笑)

私も生パンダ、見たいです~ダッシュ

「テストの珍回答」は本当に面白かったです!!何冊かでているのでまた探すつもりですアゲアゲ










>竹端さん

ありがとうございます!今年の冬は寒かったですね~汗防寒グッズのおかげで乗り切れました。

ネックレス事件は、本当に親切な方々に感謝の気持ちでいっぱいです!愛ちゃんは常に超マイペースです(笑)

あんなに雪が積もるとは思わず、ちょっと楽しかったです、転んだけれど…(´∀`o)
お花のピアス、お気に入りですハート②

私のおじいちゃんも緑内障で欠かさず目薬さしています。目は大切ですね。細かい楽譜ばかり見てきているので、たまにはお休みさせてあげなきゃですね!

なっちゃんの旦那さん自慢の一眼レフは本当に凄かったですきらきら

スポーツ用でもいまどきの水着は可愛いものばかりでした!

ネコの姿では宅配便受け取れませんよね(笑)

クエって幻のお魚だったんですね!とっても美味しかったですきゃー

「理想の女」は、もうDVDになってます!!

女子会はたまには贅沢するのも楽しみの一つですLOVE

280歳のヴァイオリンは、まだまだ私みたいな若輩者が扱うには奥が深く驚きの連続です。楽器からたくさん学ばせてもらっていますきらきら

チョコレートは好きすぎて作りすぎてしまいますね(笑)
京都のお雛様が反対の位置だなんて知らなかったです!

可愛いお雛様ですよねハート
「テストの珍回答」オススメです笑

「魔法にかけられて」は何度観ても楽しいですよね!

髪色もチョコレートで、チョココロネヘアーです笑

上品な色合いのパンプスで、今年は「上品さ」をテーマに頑張ります(´∀`o)

体重計には来年乗ります!?(笑)







>葵さん

ありがとうございます!今年はたくさんモコモコグッズが揃いましたキラキラ
コンサートは聴いて下さるお客様の笑顔が本当に嬉しいです!

ピアスは気分で変えられるので大好きですきゃー

腹筋、本当になかなかつかないですよね!夢の中では割れているんだけどなぁ……!?笑

私も、小さい頃習っていなかったら泳げなかったと思います汗プールとヴァイオリンだけは記憶のない頃に習ったので今でも大丈夫ですがそれ以外は…笑

ひいおばぁちゃんは105歳まで長生きしたのでおじいちゃんはまだまだ若いです!記録更新するくらい長生きしてほしいですLOVE

映画いいですよね~花コンサートと同じくらい観に行くのが好きです。

新しい楽器って最初大変ですよね、なかなかツボが分からなくて…だいぶ仲良くなれた気がしますおんぷ

トリュフが特に…大変でした汗
でもチョコレート好きの私はチョコレートに囲まれて結構幸せ、でしたぺこ笑

同じ色の洋服ばかりがクローゼットに…今年は冒険します!(笑)












>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!温泉卵チョコレートがあるんですね、ビックリですニコ

そうだったんですね、神奈川でも微妙にお天気違うんですね!私の家の周りはとても雪が積もりましたぼーぜん

なっちゃんに会うだけでいやされますハート②

もしかして、修正コメントどこかへ行ってしまったみたいですね汗すみません。

祝福隊さんもありがとうございます!おじいちゃんのお誕生日パーティーできてよかったです薔薇

これだけ暖かくなってきたら路上演奏は可能かもしれませんねにゃ

はい、フルートの生明さんはお友達です!以前一緒に演奏したこともあり、美人で優しくて大好きですハート②
タイミングがあったらまた一緒に演奏してほしいなーと思っていますにへ

パンダの最初の写真、確かにこまちゃんに似てますね!(笑)

ありがとうございます!母もいつも明るく元気でいてくれて何より嬉しです薔薇

相撲やフィギュア、いいですね~行きたいと思いつづけてなかなか…いつか絶対…うああん












>五右衛門さん

ありがとうございます!ラジオいらして下さってありがとうございました花特製ステッカーも!!

クエックエッチョコボール!…金のキョロちゃんが欲しくて仕方がなかった頃を思い出しました(笑)

警察署へ行くのは本当に何だかドキドキしやしたウキャー!無事帰ってきました(笑)

ローソンのカラフルなグミ!早速チェックしますきゃー







>RIKOさん

ありがとうございます!ラジオの方も頑張りますにゃ






>Rainさん

ありがとうございます!いつもありがとうございます薔薇確かに、愛ちゃんの10倍は喋った気がしました(笑)

そうなんですよね、今年の伊勢はきっと凄い人混みと思いますがやっぱり行きたいと思います。

メガネって顔の一部ですよね、本当に!
色々なメガネを試してみて思いました(笑)
コンタクトもメガネもバランス良く使い分けたいと思いますニコ

髪の毛はとりあえずのばそうなぁと思っていますきらきら

やっぱり泳ぐのはとても気持ちがいいです。一番得意なのはクロールですニコ

ネコでカメレオン…何がなんだか分からなくなりますね(笑)

おじいちゃんにも会えて、プレゼントも喜んでくれてよかったですにへ

確かに、おじいちゃんと関西で暮らすのは楽しそうですねきらきらでもまだ、ここでやらなければならないことがある気がしますきらきら

チョコレートを作るというより、チョコレートに囲まれて幸せでしたLOVEもちろん、味見の味見の味見ばかりでした(笑)

ありがとうございます、永遠の○○歳の母も、変わらず元気でよかったですきらきら

ディズニー音楽は夢があって本当に大好きですおんぷ

ありがとうございます、綺麗に髪を伸ばすのが目標ですにゃ

上品さが気に入ったパンプスでしたキラキラ











>倉持さん

ありがとうございます!激辛・激甘、どちらも好きなんですおんぷ意識がなくなるほどの激辛は当分お休みします(笑)

少し経ってだいぶnew faceのヴァイオリンと仲良くなれた気がしますキラキラもっともっとたくさん弾こうと思いますらぶ②








>マツキヨさん

ありがとうございます!本当によく積もりましたね雪
都会のビルに隠れたところはいつまでも溶けなかったですね!

そうなんです、観よう観ようと思っていてもついつい見逃してしまいますよね、映画ガクリ
WOWOW観られるのいいなー…。。。

私の10倍生きているヴァイオリンって考えると凄い年月ですよね。楽器から学ぶことが本当に多いですキラキラ
どちらも、大切にしようと思います薔薇











>HIRO45さん

ありがとうございます!なっちゃんとニューヨーク、それはとても楽しそうですがきっと国内温泉旅行になると思いますにへ

なっちゃんのお家でUNOしたりと楽しかったですきらきら

プールで鍛えます!

おじいちゃんにも無事チョコレート届けることができましたにへ

美味しい明太子頂いて、一層ご飯が美味しいですキラキラ









>糸山花さん

ありがとうございます!私の弟も、右と左でかなり視力が違います。メガネよりコンタクトの方が楽、なようですひらめき電球
私はどちらも、とってーも悪いのでバランスは良いのですが視力が悪すぎます(苦笑)
目は大切ですね花

暖かくて、笑える素敵な部屋着ですきゃー(笑)

お嬢様、成人式おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ









>ぴぃ・ラピスラズリさん

ありがとうございます!以前、ものもらいの切開手術をして、片方眼帯で過ごしていたらものすごく頭が痛くなりました汗
目からくる頭痛ってありますよね…。
私も3DS持っていますが疲れるのでほとんど3D機能は切りっぱなしです(笑)
レーシック…は怖くて…。。。
目が悪いと不便ですよね、目がよい人は本当に羨ましいですキラキラ

チョコレート展芸術的でした、本当にきらきら
ラピスラズリさんのイメージだと、ドレスはピンクか薄いグリーンなんかがお似合いだと思いますけどLOVE水色も良さそうキラキラ
何となく薄い色で爽やかな今の季節の「春カラー」かな!と勝手に思ってしまいました花
ドレス展いいですねーにへ







>やまださん

ありがとうございます!メヂカラはあるのですが目はあまり良くないんです(´-ω-`)
なるほど!見えてないから目に力をいれて過ごしてきたっていうのはあるかもしれませ!!笑

そうなんです、私のヴァイオリンはとっても優雅というか「味」のある楽器で、見た目も美しくて見ていても飽きないですきらきら
新作でも今のヴァイオリンは素晴らしいものもたくさんありますよね。
新作は新作の良さ、オールドはオールドの良さがあって、楽器はやっぱり奥が深くて楽しいですねにへ









>かーるさん

ありがとうございます!ビターチョコレート、美味しいですよねきゃー
黒髪って美しいですよねおんぷ私は残念ながら色素が薄いので地毛は若干薄い黒なので、漆黒の髪の毛は憧れますきらきら









>けんさん

ありがとうございます!ネコの着ぐるみ、もともと萌え系の子に着せてみたいですぺこ(笑)








>もーりさん

ありがとうございます!しっぽと耳、足まで着いてるんです~にへ(笑)








>成り上がりROCK社長への軌跡!! 河井勇輝さん

ありがとうございます!訪問、そしてコメントありがとうございましたニコ
バンド活動なさってるんですね!頑張って下さいおんぷ私も頑張りますかお







>ばよりんさん

ありがとうございます!これからもおじいちゃんにはまだまだ長生きしていてほしいですハート②

リスの貯金箱なんてあるんですね!ぶたさんがいっぱいになったら、次はリスにしますにへ








>STC_exceptさん

ありがとうございます!お茶碗使わずに眺めていたそんなおじいちゃんが大好きですにへ
おじいちゃんのためにもおばあちゃんも長生きできるよう願っていますきらきら










>こばさん

ありがとうございます!三田市のコンサート、ご来場ありがとうございましたハート
お客様が楽しそうに聴いて下さるのが私たちにとって何よりも嬉しく楽しく演奏できます。本当にありがとうございます!
また関西にお邪魔させていただきますきゃー









>20歳で六本木ヒルズに通う異端児$高橋 陸さん

ありがとうございます!訪問、そしてコメントありがとうございましたにへ
お若いのに企業なさっているんですね、凄い。。。
ご活躍お祈りしていますきらきら






>I Kさん

ありがとうございます!一時期色々なところで売っていた「水野晴郎さんオススメ名画シリーズ(解説付き)」のDVD何枚か持っていますニコ(笑)

紙コップでドラムというのは面白そうですね!とっても大きな紙が必要になるけれど…身近にあるもの何でも楽器になるって考えるととても面白いですきらきら









>辺見まさひろさん

ありがとうございます!楽器って魅力的すぎますよねキラキラギターだと、種類もたくさんありますよね!実は我が家にもアコースティックギターが何故か一本あるんですらぶ②母が若い頃趣味で習っていたようで…ただ私はギターは弾けないので時々眺めています(笑)






>佳さん

ありがとうございます!母はかなりマイペースですアゲアゲ(笑)私もパンダちゃん見たかったですうああん

チョコっとパッケージ、楽しかったですぺこ笑








>hideakinさん

ありがとうございます!蒸気機関車のチョコレート、近くで見たらキラキラしていてしかもいい匂いがしました(*'∀`*)v
細かいところまで完璧でした!
バンホーテンのココア、美味しいですよねLOVE







>アラサーさん

ありがとうございます!訪問、そしてコメントありがとうございますにへ
私もアラサーです、よろしくお願いします(笑)






>ぷよぷよさん

ありがとうございます!リニューアルされたばかりとは知らなかったですアゲアゲ
とっても可愛くて美味しかったですぺこ






>roiyar-007さん

ありがとうございます!ついつい、お釣りに500円玉が出るようにお買い物しています(´∀`o)(笑)楽しいですおんぷ








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票