お正月ですね~きらきら
皆様如何お過ごしでしょうか。
私はゆったりとしています☆

コメントありがとうございました花




>かーるさん

ありがとうございます!雪景色の中迎えられる元旦も素敵ですね花
富士山に積もった雪がくっきり見られて美しかったです!
ウォークマン、言いますよね!?良かった~(笑)






>竹端さん

ありがとうございます!昔の人は着物を着て生活していたって凄いなぁと改めて思いました。着物は大好きでしが、走れない!たくさん食べられない!大和撫子のような所作を身につけなければダメですねきらきら(笑)

ごまめ、美味しいですよね~花







>親衛隊0465!!さん

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。
フィギュアスケートのショー、小さい頃はよく連れて行ってもらったのですが、大人になってからは残念ながら無いんです。
テレビでいつも応援しています花今年は観に行きたいと思います☆








>ひでさん

ありがとうございます!本物ですよ~(笑)
ただ、エビはあまり好きでないので入っていません。。。(笑)







>HIRO45さん

ありがとうございます!はい、手作りです。今年も頑張りますきらきら







はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票