11月になりましたねキラキラ
早いですね、今年も残りわずかという感じがしてきました花

すっかり肌寒くなって、コートを解禁アゲアゲ

今日は、久しぶりにお洋服や靴などをお買い物して、ルンルンハート②
それほど着るものにこだわらない私ですが、やっぱりお買い物は楽しくてリフレッシュ出来ましたニコ



気分転換もして、コンサートのお知らせですキラキラ



12月に滋賀県にて2日間でコンサートとリサイタルを開催させていただきます(´∀`o)



12月20日(木曜日)

~場所~ ハウスイゲ

~出演~ 大河内涼子(ヴァイオリン)
金子恵(ピアノ)

~チケット~ 2000円(1ドリンク付)

~昼の部~ 13:00開演
~夜の部~ 18:30開演

~プログラム~


愛の挨拶 エルガー
シャコンヌ バッハ
月の光 ドビュッシー
歌の翼 メンデルスゾーン
ニューシネマパラダイス 映画「ニューシネマパラダイス」より
アンダルシアのロマンス サラサーテ
ツィゴイネルワイゼン サラサーテ
お楽しみ♪



リンク先↓

ハウスイゲ



そして翌日は、滋賀県立交流文化会館小劇場にてリサイタルを行いますきらきら


12月21日(金曜日)

~場所~ 滋賀県立文化交流会館 小劇場



~出演~ 大河内涼子(ヴァイオリン)
金子恵(ピアノ)

~チケット~ 未定

~時間~ 18:00開場
18:30開演


~プログラム~

愛の挨拶 エルガー
朝の歌 エルガー
月の光 ドビュッシー
ヴァイオリンとピアノの為のソナタ ド ビュッシー

シャコンヌ バッハ
メロディー チャイコフスキー
「はかなき人生」よりスペイン舞曲 ファ リャ
ツィゴイネルワイゼン サラサーテ


リンク先↓

滋賀県立交流文化会館

滋賀県立交流文化会館 アクセス


滋賀県お近くの皆様、いらしていただけたら嬉しいですおんぷ
そして東京からも近い滋賀県なので、東京の皆様もいらしていただけたら嬉しいですおんぷ



皆様にお会いできるのを楽しみにしています(´∀`o)







はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票