ティアラこうとうにて、12人のヴァイオリニストCD発売記念コンサートが終わりましたきら

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございましたWハート

大ホールにあんなにたくさんのお客様…嬉しかったですうああん

プログラムも豪華で素敵おんぷ嬉しかったですきら




今回は一部のステージは私たちのレパートリーでもあるクラシックでしたリボン-borderspink

花のワルツから始まり、十八番でもあるツィゴイネルワイゼンまで、弾いていてとっても楽しかったですにこ


そして、第二部ビックリ

CDの曲をほぼ全曲演奏しましたWハート

アナウンサーの濱中博久さんのナレーションとともに始まるワクワク感ビックリ

照明も曲の雰囲気毎に変わって…キラキラ


全編に渡って濱中さんによるナレーションはとっても贅沢で、そして本当にタイムスリップしたかのような気分でしたハート


そしてそして、メンバー美佳ちゃんの歌ビックリ


素晴らしかったですきらきら
会場を包み込む美声、そして繊細で大胆で情熱的な歌い回しきらきら

最高でした(*'∀`*)v

Bravaビックリ


私の位置からは美佳ちゃんの歌う姿が見えていたので、一緒に演奏しながらも美佳ちゃんの歌う姿と歌声が今も頭から離れませんビックリ

そしてCDから数々の名曲…弾いていて酔いしれるような素敵なフレーズばかりでしたハート②


ソロパートを弾いた、知恵ちゃん・梢ちゃん・美乃ちゃんも、それぞれな個性を存分に発揮した演奏、お客様もお楽しみいただけたのではと思いますきら

Braviビックリ


今日は開演ぎりぎりまでのリハーサルだったのでみんなと撮った写真が無いのが残念ですが、写真はな無くても、今日のコンサートは忘れられないものになりましたおんぷ


本当にありがとうございましたはぁと









はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票