今日もこれからピアノ合わせです音符

百武さんに愛をお伝えしに…LOVE

あれ、何か違う?

違わないんだけどな笑


百武さんのピアノ演奏は「知性」と「愛」に溢れてるんですよねーきらきら


なので私も美しいピアノの旋律に乗っかって………(*'∀`*)v



今月は、リサイタルのあとにもティアラこうとうで12人のみのCD発売記念コンサートもあるし、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストの岸和田公演もあって盛り沢山ですにゃ


岸和田にはおじいちゃんや親戚も来てくれるのでとっても楽しみキラきゅんっ


そして、翌日はおじいちゃんとデートしますにこ
楽しみだなぁきらきら

どこ行こうかなぁ、なに食べようかなぁ…笑


来月はおばあちゃんのお誕生日もあるので、何かプレゼントも探さなきゃなぁキラきゅんっ
紫が好きだから紫色で素敵なもの、探してます(´-┃


秋の京都は素敵だろうな~はぁと



旅行まで、コンサートに向けて頑張りますアゲアゲ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票



ーーーーーーーーーーーーーーーー
♥♥♥チケット発売中♥♥♥

大河内涼子
ヴァイオリンソロリサイタルVol.2
~Con Passione!~

10月19日(金)
めぐろパーシモンホール 小ホール
18:30開場19:00開演
全席自由 3,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー