昨日は台風で帰れなくなり、新大阪に一泊しました(´-┃
これから東京へ戻りますおんぷ

気がついたらいつの間にか10月ですねきらきら

いつもコメントありがとうございますハート
すっかりお返事遅くてごめんなさい涙ここ数ヶ月、気持ちに余裕がなく…いつもコメント楽しく読ませていただいて励まされていますリボン-borderspink
ありがとうございますきら








>mabuさん

ありがとうございます!コメントありがとうございますあひるとっても癒される二曲ですキラきゅんっ名曲っていつ聴いてもいいですよねにこ

ショートもいつの間にやらボブになりました(´-┃短いのは楽ですはぁと








>Rainさん

ありがとうございます!「一休み」って思ってネットを開いてついつい…なんてこと、ありますよね笑
ホームページは難しいですね~、チンプンカンプンです汗落ち着いたら少しずつ頑張ろうと思いますおんぷ

タンゴコンサート、ご来場ありがとうございましたにここれからももっとタンゴの世界を勉強したいなぁと思っていますラブ

オリンピック、素晴らしかったですね~ビックリ寝不足でしたが見ていてよかったですアゲアゲ

本場のチャイナドレスを着せていただいてとっても嬉しかったですおんぷ

いえいえ、「プチ同窓会」です(´-┃そのうちクラス全員集まりたいと思っていますハート②

私はイタリアンやフレンチより実は…「和食」が好きですきらきらそれも、野菜たっぷりお料理は最高に好きですにゃ

そうです、ちびっ子ちゃん達のなすがまま、重病患者の役でした笑

SKⅡは最強、ですしゃきーん

雨女は、治らないみたいです笑
那須の宣伝まで…ありがとうございますにこ汗
山の中での練習はとても素晴らしいものでしたビックリ

カメレオンbabyライヴご来場ありがとうございましたおんぷいつも本当にありがとうございますにゃそうなんです、右足…忙しかったです笑

ドレスは演奏する曲目とのバランスを考えたり、と色々と苦労しましたが選ぶ楽しみもありましたきらあとは演奏頑張りますおんぷ

まきちゃんの活躍は自分のことのように嬉しかったですラブ

日本音楽コンクール…あれだけの人数が同じ曲弾くって凄いですよね汗
何だか懐かしい気がします。。。

丸亀、下関公演ご来場ありがとうございましたキラキラ12人のみのコンサート、ドキドキしながらもとっても楽しかったですにこ

香川・下関と堪能されたんですね音符







>MOEYさん

ありがとうございます!今年の夏も暑かったですね汗ようやく涼しくなってきましたねラブ

パソコンとももう少し仲良くなれたらいいなー(´-┃

採れたて野菜は、特に味付けせずそのままでも充分美味しくいただけましたはぁと

ちびっ子ちゃんとのおままごと、楽しかったですハート②

CD買って下さるんですね、ありがとうございますにこ

あ、優しいですねキラキラアヒルと白鳥は似ていたんです笑

ありですか?じゃあアニーにしちゃおうかなぁ…笑










>五右衛門さん

ありがとうございます!名言ですね(*'∀`*)vバスケ

そうなんですねアゲアゲ鉄棒、素晴らしいですねにこそんなほろ苦い思い出も、大切な宝物のような青春の思い出ですねきらきら
私も薬局…好きです笑

レッスンは、自分の進んでいる方向が正しいのかどうか、相談に行く…という感じですきら
先生と一緒に演奏したり、ととても勉強になりますにゃ

確かに、山遊びでしたね笑
思う存分ヴァイオリンの練習が出来て幸せでしたはぁと

ありがとうございます、武闘派五右衛門さん一派、心強いですうああん

コロッケさんの物真似は、自己紹介で使うにはハードル高すぎます笑とっても楽しいショーでしたにこ

弦やヴァイオリンの調整、試行錯誤して頑張ります音譜








>masa☆さん

ありがとうございます!YouTubeの貼り付けなど…私には高度すぎて難しいです笑
冠をかぶった私ですか…うああんそろそろ年齢制限が、、、笑










>マツキヨさん

ありがとうございます!タンゴコンサートご来場ありがとうございましたきらピアノデュオの迫力ってやっぱり凄いですよね…(´-┃私は、繊細なヴァイオリンという楽器でダイナミックかつ繊細に頑張りますはぁと

文房具デザイナー…何だか素敵ですにこ
ヨーヨーストラップ、つけているだけで清涼感ありますにこ

外遊ではなく中国公演でした笑
舞台照明、本当に豪華でしたきらきら

新鮮採れたて野菜、最高です(*'∀`*)v

ライオンキング、良かったですよ~はぁと

お伊勢さん、早朝から行った甲斐がありましたきらきらたくさんの木々にパワーもらいましたビックリ

懐かしの名曲、私たちもすっかりお気に入りですハート

そうですね、バーベキューってみんなお肉目当てなんですね笑でもしっかりエリア分けして野菜を焼き続けましたうああん

キャッツもコロッケ物真似ショーも、どちらもとーっても楽しかったですにこ

ブルボンさんのお菓子はプチシリーズなど、私も大好きですはぁと

東北へ行くことが出来て本当に嬉しかったですキラキラ

今後もまきちゃんのお友達・ファン・そしてカメレオンメンバーとしてまきちゃんを応援しますキラきゅんっ






>ラピスラズリさん

ありがとうございます!どうもパソコン(というか機会全般)弱いですなく
メカニック、苦手です笑
凄いですねビックリやっぱり何事も努力すれば………頑張ってみますあひる

ゆらゆら可愛い髪留め…中国で全て髪留めなくしましたガクリチョコレート、大量ですよね笑でもパクパク食べれちゃう恐ろしい私でした(´-┃

私も、面白文房具、使わないで飾っているもの多数です笑

ジム100回、自分でも結構驚きましたビックリ次は200回目指して頑張りますはぁと
最近は突然の雨で洗濯物…何度も被害に遭ってますなく

エジプト展でミイラ!!うらやましいです、いいな~ハート
芸術作品など本物を近くで見るのってとっても刺激を受けますよねキラキラ










>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!ショートカットも気が付けばボブまで伸びました(´-┃

私はあちこち出歩いているので、どこかで偶然お会いするかもしれませんにこ笑

山の中で練習していると、森の静けさが心地よかったですきら最高でしたきら

山中湖行ってらしたんですね~ビックリ帰りの車は災難でしたねなく大丈夫でしたか?
誰がどう見ても、白鳥だったんですね笑

ありがとうございます、とても心強いですうああん

もちろん!おじいちゃんには夜電話しました(*'∀`*)v

心配隊さん、ありがとうございます!台風凄かったようですね汗帰れなくてちょっとショックでしたが、むしろ台風の中大荷物で移動するよりよかったのかと思いましたうああん








>HIRO45さん

ありがとうございます!タンゴコンサートご来場ありがとうございましたキラキラやはりピアソラは素晴らしい名曲ばかりですよねおんぷこれからも頑張りますにこ

野菜カレー!いいですねアゲアゲお野菜のお土産はとても嬉しかったですはぁと

山の中での練習は本当に最高でしたきら









>ばよりんさん

ありがとうございます!オリンピックって、その一瞬のために死ぬ程努力して…美しい闘いですよねきらきら
楽器屋さん、楽しいですよねハート②私も1日中いても飽きません(*'∀`*)v

弦はたかさん種類があるのでついつい色々試してみたくなってしまいますよね・・・・お財布と相談しつつ、探求極めますアゲアゲ









>しゅうまいさん

ありがとうございます!和紙や一筆箋、私も好きですアゲアゲ万年筆っていいですよね…私も欲しいなぁきらきらこだわりたいですよね苦笑









>風侍月夜さん

ありがとうございます!ピンクのヨーヨーストラップですハート②
最近は打ち上げられるところも減りましたね汗私も線香花火が好きですきらきら









>STC_expertさん

ありがとうございます!その通りです、優奈ちゃんにもらったヨーヨーストラップでしたにこもちろん、ピンクです笑

中国語での自己紹介は、発音が難しくて本当に苦戦しましたなくけれど、お客様が嬉しそうにして下さって嬉しかったですリボン-borderspink

どうして白い洋服の時に限って…なんでしょうね笑恐るべし、白い洋服のプレッシャー、です苦笑










>dàxióngmāoさん

ありがとうございます!大連の街並みをゆっくり観光する暇がなくて残念でしたが、私にとっては12人のメンバーになって初の海外公演きらきらとてもいい経験になりましたにこ









>佐伯紀久さん

ありがとうございます!中国はとても近いですねひらめき電球水、行きの免税店でたくさん買っていったのですが、シャワーのお水が合わなかったようでしたなくヤワだなぁと思いました。。。

今年の夏も日本は暑かったですね~苦笑

是非是非、ライオンキング観に行ってみて下さい!とっても楽しかったですあひる

少し前の群馬は雨不足でしたね汗降って良かったですよねきらきら









>なつみかんさん

ありがとうございます!いつもありがとうございますキラキラお時間おありでしたらコンサートにいらして頂けたらとても嬉しいです(*'∀`*)v

森の音楽隊、楽しすぎましたキラキラ楽しい写真がたくさん撮れましたにこ









>おこめさん

ありがとうございます!花火、とっても綺麗でしたはぁと

正直、山の中で自然に囲まれてヴァイオリンの練習を思う存分して…東京へ帰るのイヤになりました汗
いずれはあんな素敵な場所で暮らしたいなぁ。。。LOVE








>はるおさん

ありがとう!ライオンキング、すっかり虜になっちゃったよー(*'∀`*)v
ウィキッドねきらきら観る観る~!チケット取れますようにハート②













>ひでさん

ありがとうございます!「涼子に癒されて」…では、癒し系目指しますね笑
森は涼しくて快適でした(*'∀`*)v

綾瀬はるかさんのポスター本当に美しいんですよキラきゅんっ
あ、私は癒し系になる前にまず女子になりますね笑







>関根義光さん

ありがとうございます!コメントありがとうございますキラキラ
訪問させていただきますおんぷ







>maki先輩

ありがとうございます!バギーコンサート、お手伝いさせて頂いてる私たちもとっても楽しいんですはぁとたくさんの可愛いちびっ子ちゃんに癒されました(*'∀`*)v
機会があったら是非是非おんぷ







>板橋ムーサン・ハントさん

ありがとうございます!ただ先生にお会いしたいだけ…なのかもしれません笑
それでも一緒に弾いて下さったり、やっぱり私なんかよりはるかにたくさん素晴らしい経験を経ている先生のお話を聞いたり、と学生の頃のような「レッスン」とは違いますが、学生の頃以上に勉強になりますにゃ









>おとだまんさん

ありがとうございます!本当に機械音痴なヴァイオリニストで…すみません354354
無事、チケットお届けできて良かったです音符








>あゆチャンプさん

ありがとう!そう、藤見さんキラきゅんっ笑







>内山与希子さん

ありがとうございます!プッチーニちゃんも大自然で嬉しそうでしたきら








>綾鷹丸さん

ありがとうございます!まさか、白鳥があんなに近くで見られるとは思ってもいなくてビックリだからてっきりアヒルかと思ってしまいました笑
よく考えたら、近付いたら攻撃してきてプライド高かったです、白鳥さんにこなんて。。。笑








>やまださん

ありがとうございます!白鳥だったんですね…笑
よく見たら首も長いし、何だか美しいですね(´-┃

インフェルドの白は比較的新しく出たものですひらめき電球私は今のところ気に入って使ってみていますにこE線は試しやすいですよねビックリなかなかほかの弦とのバランスを考えたり…と試行錯誤していますキラキラ







>ピエロ二世さん

ありがとうございます!有名なんですねビックリ白鳥って人のいるところに来ないイメージでしたひらめき電球
凶暴なんですね汗
危ない危ない…攻撃されなくて良かったです汗








>kurokichamaさん

ありがとうございます!本物の白鳥の湖だったんですねアゲアゲ
あぁ、踊れば良かった笑でも白鳥とアヒルの区別が付かない私にその資格はないですね笑








>充佳さん

ありがとうございます!本当に、何かあってからじゃ遅いですよねガクリ優しいお友達に感謝ですキラキラ





>レーダーまきちゃん

ありがとう!ごめん、リーダー笑






>きくりんさん

ありがとうございます!松屋銀座屋上までありがとうございましたキラキラ
覚えていらっしゃったんですね、古畑任三郎、絶対音感な回ビックリ何だかスッキリしましたラブ
ラジオもコンサートも頑張ります音符






>まつおさん

ありがとうございます!12人のメンバー、色々な個性の子がいて本当に面白いですにこ
12人のコンサートもソロのコンサートも頑張りますキラきゅんっ







>猪飼智弘さん

ありがとうございます!コメントありがとうございます(*'∀`*)vこれからも音楽もブログ更新も頑張ります音符







>ozw0011159 さん

ありがとうございます!丸亀公演ご来場ありがとうございましたきら
12人のみのコンサートで、ドキドキいっぱいでしたが、お客様の暖かさが本当に嬉しかったですキラきゅんっこれからも頑張りますにこ
Wりょうこ…そして丸亀はピアニストも柘植涼子ちゃんで、トリプルりょうこでした笑






>JACKIEさん

ありがとうございます!下関公演ご来場ありがとうございましたきらとても綺麗で響きも美しいホール、そした暖かいお客様の皆様にお会いできて嬉しかったですにこ
下関出身なお友達に以前お取り寄せでフグをたべさせてもらったことがあり…次は絶対下関で食べたいと思います音符またお邪魔しますにこ










はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票


ーーーーーーーーーーーーーーーー
♥♥♥チケット発売中♥♥♥

大河内涼子
ヴァイオリンソロリサイタルVol.2
~Con Passione!

10月19日(金)
めぐろパーシモンホール 小ホール
18:30開場19:00開演
全席自由 3,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー