花火大会に行ってきましたきら

久しぶりに着る浴衣は、帯を結ぶのに結構手間取り…汗
結局、かなり締めすぎて帰りつらかった笑



朝はかなりいきなりの雷雨…やっぱり私雨女…と思いながらもお昼には青空になって
よかった!と思っていたら、、、


私が現地に着いたら、突然雨。。。
やっぱり。。。笑

でも雨も止んで、綺麗な曇り空でしたはぁと




そしてそして花火音符





色とりどりでとっても綺麗ハート





とーっても綺麗でしたきらきら
花火って凄いですねきらきら

職人技ビックリ

華麗で美しくて芸術的ビックリ

観にいってよかったぁにこ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票


ーーーーーーーーーーーーーーーー
♥♥♥チケット発売中♥♥♥

大河内涼子
ヴァイオリンソロリサイタルVol.2
~Con Passione!~

10月19日(金)
めぐろパーシモンホール 小ホール
18:30開場19:00開演
全席自由 3,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー