今日は朝早くから、12月に那須で演奏する弦楽四重奏のリハーサルというか顔合わせでしたあんぱんまん

無造作に置かれたチェロ…でも美しいなぁ、チェロおんぷ



演奏プラグラムは、ベートーヴェンの弦楽四重奏曲第6番・ドヴォルザークの「アメリカ」・ブラームスの弦楽四重奏曲第2番


…と、かなりハードビックリ


それぞれバラバラに一緒に演奏したこたはありますが、4人で演奏するのは今回が初めてアゲアゲ


どんな音が出るかなぁ…と、みんなワクワクドキドキ(´-┃



今日はサラッとリハーサルのつもりですが、気が付けば休憩も取らずに結構弾いていました音符



楽しいはぁと


けれど、熱中症などにならないよう、しっかり水分補給してちょこっと休憩きら



ヴィオラのゆりなちゃんは、相変わらずちっちゃくて細っこいけれど、ヴィオラの音は深みのある音で奏で、今日も感情豊かにモリモリ弾いてくれましたにこ


ヴァイオリンのみ~やは、相変わらずの完璧なテクニックで圧巻ビックリ
特にベートーヴェンは彼らしい音色がたくさん聴けて楽しかったラブ


チェロのけい君は、普段の癒し系キャラとは打って変わってチェロを持つとガラッとバリっと人格が変わるアゲアゲ
今回のメンバーの中で一人だけ若いのもあってエネルギッシュで情熱的な演奏キラキラ


新鮮でとっても楽しいですハート②


…というか、弦楽四重奏はかなり久しぶりですひらめき電球
一番好きな編成なのに、好きすぎてこだわりすぎて、しばらくお休みしていたけれど。。。


やっぱり楽しすぎる(´-┃

本番は12月ですが、今から楽しみハート②

最後にお土産いっぱーいぺこ



桃とラーメン(*'∀`*)v
今夜はラーメン食べて桃、かなぁ笑






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票


ーーーーーーーーーーーーーーーー
♥♥♥チケット発売中♥♥♥

大河内涼子
ヴァイオリンソロリサイタルVol.2
~Con Passione!~

10月19日(金)
めぐろパーシモンホール 小ホール
18:30開場19:00開演
全席自由 3,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー