もうすぐ7月も終わりますね~ひらめき電球早いなぁうああん

最近は、ちょっとパソコンを頑張ってみようと悪戦苦闘していますきらきら
本当、まさに悪戦苦闘笑

もうちょっと使いこなせたら色々出来るんだろうなぁと頑張ってみていますニコ


いつもたくさんのコメント、ありがとうございますあひる
すっかりお返事遅くなってしまってすみませんううういつも楽しく読ませて頂いていますおんぷ





>Rainさん

ありがとうございます!そうです、パッショーネはバランスの取れたガット弦ですきらただ…高級です(´-┃
ガット弦ような甘い音色で弾けるように頑張りますにゃ

CDサイン会、是非参加して下さいね~ラブ

お昼からアルコール有りのタコスパーティ、仲良しだからこそって感じでしたキラきゅんっ

チョコで風邪は…治りますよね~笑
葛飾公演いらして下さってありがとうございましたおんぷブルーのドレスお披露目も出来て楽しかったですきらきら

カメレオンbabyいらして下さってありがとうございましたにゃまきちゃんとお揃いになったのは偶然でした(´-┃心が通じ合ったのかなぁはぁと

美人OLさんから美人の奥様へ変身したお友達、綺麗でした~Wハートレインボー・ボールルームきらとても豪華でしたにこ

私は好みに法則性が全くないのでバラバラなんです笑パクチー苦手でも、パクチー抜いて(笑)美味しかったです~苦笑

チョコレート屋さんを開いても、私がたくさん食べちゃうから赤字確実ですね笑

ラジオ応援ありがとうございましたきらきら涼姉さんの誕生でした(´-┃やっぱり雨降らせたんですね、私笑きっと一番緊張していた時に降ったと思われますキャハハ









>きくりんさん

ありがとうございます!CD発売、楽しみにしていて下さいね~ハート②

お忙しい中、ラジオ応援ありがとうございましたにこそうなんです、洋服は前日に決めるんです~、一応「女子」なのです笑
ありがとうございますきらアクセサリーは特にお気に入りのものなのでとても嬉しいですキャハハ
あの曲は、大事な大事なお友達の想いが詰まった曲なのでご紹介できて嬉しかったですLOVE









>やまださん

ありがとうございます!マイク12本って凄い光景ですよねにこ聴き分け…てみて下さいませ(´-┃
腰痛っこのあの子も楽しそうに弾いていました~LOVE










>ラピスラズリさん

ありがとうございます!私も、マイクとか大好きです笑何かカッコいいですよね~にこ
発売、楽しみにしていて下さいねWハート

軽い夏風邪だと思いますひらめき電球ご心配おかけしてすみません汗大分良くなりましたニコ
深い青…つまり「ラピスラズリ」色ですねにこ深い青も好きですリボン-borderspink
ヴァイオリンのこと、色々大変だと思いますが、落ち着いたら是非また再開して下さいねきらきらきっと、ヴァイオリンがラピスラズリさんを待っていてくれると思いますおんぷ

録音までして聴いて下さったんですねビックリ嬉し涙。。。なくチョコレート好きなんですよ~、もう普通じゃないくらい笑緊張しましたが楽しかったですきら姉さんまた頑張りますぺこ









>ゴウさん

ありがとうございます!アルバムひっさげひっさげツアービックリ頑張ります~にこ

タコスパーティ楽しかったですハート②本当、7月までめくってしまうなんてとんだ酔っ払いです笑

カメレオンbabyいらして下さってありがとうございましたビックリ長引く風邪もようやくおさまってきましたにゃ
6人目のメンバー…私は、そうゆうのダメなのにエクソシスト流したり、6人目と言ったり…ちょっとまきちゃんを怨みました笑








>マツキヨさん

ありがとうございます!13日の金曜日は、ジェイソンではなくてエクソシストだったというリーダーの仕掛けでした笑

葛飾公演いらして下さってありがとうございましたおんぷモーツァルトホールは響きも雰囲気も良いですよねにこモナリザは、なくてはならないコーナーですよっねってへ
ブルーのドレスお披露目も出来てとっても楽しかったですアゲアゲ

カメレオンbabyいらして下さってありがとうございましたにゃかなり…アグレッシヴなバンドでしたね、一番前だと凄かったですよね汗
いつもありがとうございますきら

突然のラジオ出演は緊張する暇もありませんでした笑

プッチーニちゃんは、さすがに牛肉はた(めなので、自分専用のおやつをもらって参加していましたニコ

パンは作る過程が楽しくて、パンがだんだん愛しくなって癒されましたにこ結局食べちゃうけれど…笑








>MOEYさん

ありがとうございます!手作りタコス、とっても美味しくて食器もオシャレで楽しかったですラブ

ありがとうございます(*^^*)ブルーのドレスお披露目の日で皆ルンルンでしたハート②

お友達、幸せそうでした~ラブ

松屋銀座屋上、かなりオシャレですにこ








>HIRO45さん

ありがとうございます!レモンとハチミツは喉に利きますねきらきら大分、風邪も治りましたニコ

ヒカリエでランチ、とってもリフレッシュ出来ましたあひる







>jt06196さん

ありがとうございます!葛飾公演いらして下さってありがとうございましたラブ
めざましクラシックス、豪華なコンサートで出演出来てとっても楽しかったですきら








>STC_Expertさん

ありがとうございます!葛飾公演いらして下さってありがとうございました音符
白い靴…間違いなく私ですねにゃ
めざましクラシックスはゲストの方々も豪華でとっても楽しいコンサートすぎて、出演させていただく私たちも楽しかったですきら

CD発売記念コンサート、お待ちしています~ラブそうなんです、続きますあひるコンサートたくさんで嬉しいですハート







>おとだまんさん

ありがとうございます!葛飾公演いらして下さってありがとうございましたあひる海・空・地球…本当ですねきらブルーってとっても癒される色ですよねラブ
みんなでちさ子さんに大大大大感謝ですハート









>あゆチャンプさん

ありがとう!あゆ、エレキやってるんだよね~アゲアゲカッコいい~しゃきーん
私は持ち方がおかしいから持ってるだけで腕が痛くなったよ…笑エレキでパガニーニ極めたらめちゃめちゃカッコいいねーあんぱんまん








>親衛隊0465!(祝福隊0465!)さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますおんぷCD発売記念コンサート、お待ちしています~ラブ

え!?同じ電車にうああん羨ましい~…ハート

ええ!?プル様ってあのプル様ですか!?
それは…凄いうああんうああんうああんうああんうああんうああん

カナちゃん違いで、ウチのカナちゃんも変わらず可愛かったです~LOVE








>トモさん

ありがとうございます!カメレオンbabyいらして下さってありがとうございましたきらきら
誕生して10350日目だったのですか、私!?いつの間にかそんなに経っていたとは…笑
ありましたね、13日の金曜日ビックリ私は怖がりなので結構本気で怖かったですなく
今後もよろしくお願いします音符








>ミケルさん

ありがとうございます!熱い島生まれのお友達が新潟の真冬の時期にに嫁いだので少し心配でしたが、心配するまでもなく、新潟で笑顔で毎日過ごしているみたいでしたハート
とっても素敵な結婚式でしたきら
秋桜…弾く方も泣けてきます涙













>五右衛門さん

ありがとうございます!結婚式って出席するだけで幸せお裾分けしてもらった気分で素敵ですよね~LOVE
場所は…えっと…ホテルの名前を忘れてしまいましたが…横浜の………うああん
ホテルニューグランドビックリでしたおんぷ

パクチーって「大好き」と「苦手」に分かれますよねしゃきーんいつか私も好きになるのかなぁ…きらきら

緊張していたんですよーうああん紛らわせたくてお料理してみたり、ジムへ行ってみたり…とパタパタしていましたなく








>貧鈍さん

ありがとうございます!お友達の結婚式だと同窓会みたいで集まれるのもイイですよねラブ
結婚…素敵だけれど私にはまだ遠いなぁと毎回思います(´-┃ブーケ取れたことないし…笑









>ライトワーカーさん

ありがとうございます!そうなんですねアゲアゲヒカリエで働いていたなんて羨ましい(´-┃
まだまだかなり混んでいましたよ~ビックリ
貴重な情報ありがとうございますラブ次回ゆっくりヒカリエに遊びに行ってみますハート②









>C33さん

ありがとうございます!ラジオ聴いて下さってありがとうございました~きらきらまた頑張りますラブ









>おとだまんさん

ありがとうございます!初回のラジオ、私もかなり笑いながら聴いていましたにこ
松屋銀座屋上で見学も出来てラジオも流れて、青空と緑、とっても素敵な空間ですハート②








>かーるさん

ありがとうございます!この時期、夏バテしないようにスタミナのある食べ物で乗り切らないといけないですよねビックリ
私には、松阪牛は食べ慣れていない高級すぎて、結局たくさんは食べられなくて残念でしたが、焼き肉パーティ楽しかったですぺこ







>mikiさん

ありがとうございます!焼きたて、美味しかったですLOVE
パンを作るのは過程が楽しかったですきらフワフワして可愛かった。。。ハート
水饅頭お作りになるんですか!?すごーいにこ
和菓子は難しそうなイメージしかありませんが、作れたら素敵ですよね~ラブ







>sam flynn(サム・フリン)さん

ありがとうございます!暑い夏に熱いタンゴをおんぷとっても楽しみですにこ






>Leonさん

ありがとうございます!ラジオ聴いて下さってありがとうございましたきら
すごーく緊張していたんです笑メモしてあったものが掴めないぐらい手が震えて汗
けれど、声だけには出さないように頑張っていたので、そう仰って頂けてとっても嬉しいですにこ
そうです、男前っぶり披露してしまった気がしますがこれこそ「すっぴん」な私なのでした笑毎週メンバーが変わるのでまた是非聴いて下さいねおんぷ






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票


ーーーーーーーーーーーーーーーー
♥♥♥チケット発売中♥♥♥

大河内涼子
ヴァイオリンソロリサイタルVol.2
~Con Passione!~

10月19日(金)
めぐろパーシモンホール 小ホール
18:30開場19:00開演
全席自由 3,500円
ーーーーーーーーーーーーーーーー