昨日は、高校の同級生の結婚式でしたキラきゅんっ



山下公園と海が見渡せる綺麗な場所で、綺麗な花嫁・花婿さんきら

そして披露宴会場は…



すごいビックリまるで王家の食卓~ビックリ



ウエディングケーキも豪華だぁキラきゅんっ
お二人は輝きすぎていて光って写らないーっうああん

そして、花嫁さんの恩師のピアニストとの師弟Duo音符



チャイコフスキーの「花のワルツ」素敵だったなぁううう

ドレス、ディズニーのお姫様みたいだっキラきゅんっ
よく似合っていてかわいいーきら



同級生みんなでにこ



みんな変わってなーいニコ
10年以上も経ってるのに、ね笑

そうそう、お料理もとっても美味しくて…



「燃えるアイスクリーム」っていうのが、本当にアイスクリームが燃えていて、その演出が結婚式というよりは、マジックか何かのショーみたでびっくりしたなぁーアゲアゲ


それからサプライズで新郎から新婦へお手紙キラきゅんっ

心暖まるいいお手紙にこ

そして…

私とめっちゃんで演奏音符
愛の挨拶と、秋桜ビックリ

秋桜は新婦からのリクエストにゃ

秋桜で泣くもんだから、途中から私も泣きそうにになったよううう

今までお友達の結婚式で演奏させてもらってきたけれど、新郎・新婦のために演奏するって普段のコンサートとはまた違ってやっぱりとっても「特別」きらきら

とーっても素敵な結婚式でしたLOVE



風邪で声がどんどんおかしかったけれど…しっかり二次会まで参加しましたぺこ

もうちょっと花嫁さん見たかったしハート



鮎子~、新潟に遊びに行くからね~きらきら

Happy Weddingキラきゅんっ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票