今日は楽しみにしていたコンサートへ行ってきましたキラキラ



「緑弦楽合奏団」の皆様には、以前ソリストとして共演させていただき、大変お世話になった合奏団です星

音楽監督・コンサートマスターでもいらっしゃる村上先生は私の恩師ですにへ



よかった………



素晴らしいコンサートでした星


緑弦楽合奏団は、アマチュア合奏団なので、皆さんそれぞれにお仕事していらっしゃってお忙しいはず。。。


一体いつ練習していらっしゃるのでしょうはてなマーク



と、不思議。


信じられないくらいハイレベルな合奏団です音符


そして、皆さんの音楽への愛情・熱意・喜び、などエネルギーが伝わってくる演奏キラキラ



表現することの楽しさをたくさん魅せてくれる素敵な演奏会でしたびっくり



「音楽」だなぁと心から思い感動しました薔薇



そして久しぶりに聴く先生の演奏…ハート



深い色・甘い音色・なにか分からないけれどとっても高級な「なにか」…


真っ赤に燃える炎じゃなくて、もっと熱い青い炎のような…


透明すぎて目に見えないくらいの色だったり…



きっと、先生に出会わなければ私はヴァイオリンを続けていなかっただろうなぁと思いましたきらきら



あの音色に近づくには100億年かかるんじゃなかと涙が出てきました笑





客演されていたチェリストの三戸正秀さんの演奏もとっても素敵でしたアハ♡


ハイドンのチェロ協奏曲第1番


大好きな曲ですにこ


自由席だったのですが、開演ギリギリに行ったのでもうほとんど満席で、前から2列目という前すぎる席で、本当はもうちょっと後ろで響きを聴きたかったのですが、むしろ息遣いや細かい表情まで感じることが出来て前のほうの席ならではの楽しみがありました>w<


色々な表情の音がたくさん湧き出て、会場をキラキラと包み込んでいました星




とっても素敵な演奏会だったなぁ…ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ


終演後には合奏団の皆様にもご挨拶できて良かったですアゲアゲ


皆さん、充実したいいお顔していたのぁにこ



私も負けずに頑張ろうびっくり








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票