今日は鹿児島の宝山ホール(鹿児島県文化センター)にて、高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストのコンサートでしたにへ
ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたハート


もっと早く更新したかったのにこんな時間になっしまったのは…


決して

明日が不安で眠れないのではなく…


昨日の徹夜のおかげで、ホテルに着いた瞬間から今まで、いつの間にか眠ってしまっていたからでした投げKISS

髪の毛が超ロングだったりさちゃんがびっくり

5~60センチ切ってショートカットにアゲアゲ



すごーいアハ♡
最初空港で見たときは一瞬誰だか分からなかったよっお~
似合う似合う、超可愛いハート

そして、私とちかちゃんは珍しくオデコ出してみましたうっとり



ふふふ…笑

写真が少ないのは…楽屋でもずっと私寝ていたから…え゛!

せっかく、きららんとりさちゃんの2人に髪の毛アレンジしてもらったのにきちんと撮るのを忘れて後悔~投げKISS

明日はたくさん撮ろうっとルンルン


鹿児島のお客様は、(鹿児島、暖かかったびっくり)気候と同じく温かくて、とっても嬉しかったです>w<

ありがとうございましたハートぃっぱぃ



そうそう、新幹線で食べたお弁当、籠に入っていて可愛くて美味しかったにへ



でも…中身の写真撮り忘れているあたり…やっぱり寝ぼけていたのかしら。。。笑


おやすみなさい音符
明日も頑張ります(*´・ω・`)





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票