雨ですね~雨
何だか、火曜日に雨が降ることが多い気がするのは…気のせいではないような気がしますお~

いつもありがとうございますうっとり
コメントありがとうございましたきらきら



>ばよりんさん

ありがとうございます!念願の松本旅行、楽しかったですにこ今回行けなかったところに行くためにもまた遊びに行きたいと思います星

私がもっとメカに強ければ…と思うことがたくさんですが…笑これからも悪戦苦闘しつつ更新頑張りますにこ








>Rainさん

ありがとうございます!ロングでもショートでも髪の毛が綺麗であることが大切ですねアハ♡

採れたての山菜、とっても美味しかったです~アハ♡幸い、私はアレルギーは大丈夫でしたキラキラ
出来たての天ぷら、お塩でいただくのは絶品ですよねアゲアゲお料理上手な優奈ちゃんに感謝ですにへ

アルマーニのチョコレート、何だかすごそうですね星高級感漂いますアゲアゲ

「美」は難しいですねキラキラ色々な意味で…これは永遠のテーマの一つだなと思いましたニコ

派手なTシャツ達なのですが、どうせ着るならこれぐらい…と思い切りました笑
ネイビーやブラックがお似合いになられるのはシックで良いですねにへ

いつもありがとうございます星秘書検定、6月はどうも予定が詰まっていて受けられるかどうかが怪しくなってきました涙でも勉強は続けようと思いますキラキラ








>佐藤雅健さん

ありがとうございます!松本城、とっても素敵でした~にへ是非、機会があったら行ってみてくださいませ星

カスタネットはいずれコンサートで披露…ウソです、思い出に取っておくだけですニコ
スヌーピー、お気に入りですハート

ベリーダンスのDVD…笑






>HIRO45さん

ありがとうございます!確かに、まつげは目を守ってくれますねおんぷ

美味しい天ぷらとおしゃべりで充電出来ましたぺこ










>ラピスラズリさん

ありがとうございます!確かに、洗顔で結構抜けていくのが寂しいですね(´;ω;`)
私は、ものすごくナチュラルなタイプのものを付けたので(見ても付けているのがよく分からないと言われました笑)、次はゴージャスなものを付けてみたいなぁなんて考えていますキラキラ
そうするとメンテナンス大変そえ汗
メンテナンスできる限り、とりあえずは楽しもうかなぁと思っていますにへ










>MOEYさん

ありがとうございます!まつげエクステ、とっても楽ですにこ

山菜パーティー、とっても美味しかったですハート

CDはほんの一部なんですアゲアゲさすがに、音楽家なのでCDはたくさんありますよ~うっとり


珈琲片手に読書…優雅な一時ですよね~きらきら

Tシャツがこんなに可愛いものがいっぱいあるなんてびっくり楽しいお買い物でしたにへ

これからも頑張ります音符






>STC_expertさん

ありがとうございます!天ぷらといっても全部山菜、その他にもサラダや山菜ご飯でとってもヘルシーで美味しいモノばかりでしたらぶ1
お料理上手なお友達がいる幸せな私…笑

なかなか捨てられないものばかりで困りました星部屋が三倍広ければよかったのに…笑








>マツキヨさん

ありがとうございます!たらの芽って初めて松本で食べたのですが、美味しいですねアゲアゲ
どの山菜も、癖がなくて風味たっぷりで、山菜が大好きになりましたにへ

心を鬼にして片付けましたにこ

これからもブログ更新も頑張りますきらきら







>五右衛門さん

ありがとうございます!スイッチ入れないと片付けって出来ませんよね~>w<
鬼子さん、でした笑

分かる気がしますひらめき電球
私も、もし「この薬を飲めば世界一の音楽家になれます。ただし、副作用で寿命が縮み、その上、髭が生えてきます。」と言われたら…飲みます笑

初期は、何がなんだか分からず…といった感じでした(今も…?笑)
これからも頑張りますうっとり









>てんさん

ありがとうございます!そうなんですびっくり洋服・バッグ・靴・お化粧品…お店屋さんができるくらい増えていました笑でも結局お気に入りのものって限られているので、まだ綺麗なものはお友達に譲ったりすることにしましたにこ

CDは絶対捨てられないですよねびっくり私もCDだけは、あちこちに隠してあります笑









>おこめさん

ありがとうございます!お部屋は綺麗に「なった」んですぷぷ
アクセサリーも結構思い出が多くて捨てられないんです~涙でも、ピアスはよく落とすので、片っぽだけのものがかなり多かったので驚きました笑
カスタネット、記憶には全然残っていないのですが、これだけは綺麗に保管されていたのでこれからも大切にしまっておきますにへ









>あゆチャンプさん

ありがとう!全部ときめいちゃってなかなか捨てられなかった笑
ぬいぐるみはね、毎年サンタさんがくれてたから捨てられないんだぁうっとり他にも、お誕生日にもらったぬいぐるみとかリカちゃんとか…やっぱり捨てられなかった~>w<
懐かしいでしょ、写真立て笑
あゆチャンプもちゃんといるよアハ♡
電池交換して時計としても活用してるよにへ










>真希さん

ありがとうございます!結局私も本はなかなか捨てられなくて、ほとんど奥の方に閉まっただけでした笑
洋服なども、お友達に譲ったりして…やっぱりまだ使えるのに捨てちゃうくらいなら、誰かに使ってもらったら嬉しいですよねニコ








>親衛隊045!!さん

ありがとうございます!頼もしいお言葉>w<笑やっぱり、内面の美しさが外見にも出るような美しい人って素敵ですよねキラキラ







>充佳さん

ありがとうございます!かなり、目立つと思います笑
これだけ派手なTシャツだったらむしろ元気に着られるかなぁとか思ってしまいましたにこ






>ippey36さん

ありがとうございます!そうなんです、普段はTシャツに合わせられるような洋服を持っていなくて…(´;ω;`)
Tシャツにこんなたくさん種類(形やデザインなど)があるなんてびっくりと今さら知りましたぷぷ





>C33さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますにここれからも頑張りますキラキラ








>ひでさん

ありがとうございます!これからも武勇伝ブログ(?)頑張りますぷぷ
ベリーダンス、動画公開できるくらいに上達出来るように(?)頑張ります~笑





>おとだまんさん

ありがとうございます!いつの日か…ベリーダンスが公開される、のやらされないのやら笑
今の段階では隠し芸にすらならず、とても無理なのが残念ですうっとり





>もーりさん

ありがとうございます!初期の頃から本当にありがとうございます薔薇
一番目の読者様きらきら
これからも、頑張りますにへ





>フェアレディさん

ありがとうございます!パソコンがもっと自由に使いこなせるスーパーウーマンだったらびっくりといつも思いますが笑、これからも私に出きる範囲で頑張ります>w<





>yukiyokameさん

ありがとう!私もyukiyokameちゃんの愛娘(笑)カメ子ちゃんの生活、楽しく覗かせてもらってるよ~ハートぃっぱぃ








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票