今朝はちょっと冷えますね汗

今日は鎌倉公演ハートぃっぱぃ
頑張りますにこ

いつもありがとうございます星
コメントありがとうございました薔薇






>C33さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますにへ





>内山紀久さん

ありがとうございます!ジガゾーパズル、楽しいですよ(*´・ω・`)






>STC_expertさん

ありがとうございます!そうなんです、離れて見ると完全に「私」ですぷぷ斜めから見ても私です笑

ト音記号ピアスお気に入りですハートヘ音記号は難しそうですねぷぷ

眉毛…こんなんだったら大変ですよね笑イモトアヤコさん、好きですにこ







>綾鷹丸さん

ありがとうございます!「ト音記号」ですハート日常生活で使わないので忘れてしまいますよねうっとり






>ラピスラズリさん

ありがとうございます!ト音記号のピアスを見つけたときに「これは買わなきゃ!」と思いましたにへ
ジャケット…知的に「見えて」私も好きです笑

アンサンブルの合わせは楽しいけれど神経集中するので疲れも出ますよね星ゆっくり休んで下さいねにへ







>あゆチャンプさん

ありがとう!片方が八分音符のピアスも見かけたよびっくりすごいね、あゆの勘笑

私もアクセサリーは18金じゃないとダメ~汗
結構痛い…楽器の金属、チタンに変えてみよかなと考え中だよー>w<






>ふなばしちとせさん

ありがとうございます!一つしかなかったのてすが、シルバーも素敵ですねにこ黒だったらリアルかも…笑







>ばよりんさん

ありがとうございます!ついつい、音楽モチーフのもの集めてしまいますよねハートぃっぱぃ
スワロフスキーなどのキラキラもいいですよね~>w<

ヴァイオリン弾いた後の手が好きというプチ情報、さすがですにこ
多分、私を見るとチョコレートを連想するんだと思いますぷぷ







>MOEYさん

ありがとうございます!軟骨は…痛そう>w<でもオシャレですねアゲアゲ

納豆アンドおくら、無敵ですハートぃっぱぃ

お風呂は首を避けています汗痛いです涙

プチの可愛さは世界一、ですハート

猫ちゃんモチーフも可愛すぎますよね>w<







>ひでさん

ありがとうございます!新しいオシャレということで頑張りますぷぷ
寝坊は大丈夫でしが…スッピンでした笑

そうなんです、痛いのに痒い…悲惨ですえー大分よくなりましたキラキラ







>Rainさん

ありがとうございます!一般の方と生活リズムが違いすぎて時々驚きます笑
秘書検定も頑張りますにへ

おそらくは、楽器の金属だと思います(´;ω;`)以前も何回かなったので…大分よくなりましたきらきら

あの日はチョコレート食べてなかったんですひらめき電球でもプチの中で私は「チョコ」なんでしょうね笑

受付の猫ちゃんでお客様をつろうという作戦…ではありません笑演奏も頑張りますおんぷ

なかなか寝付けませんでしたが、とっても元気です星






>鹿嶋田さん

ありがとうございます!ちょっと痛いです汗背中はジンマシンかもしれないですねひらめき電球
私も、ワンちゃんと遊ぶとあちこち真っ赤っ赤になります笑でも癒されますよねにへ







>HIRO45さん

ありがとうございます!なるべく髪の毛などがあたらないように気をつけていますキラキラ

いつ会っても可愛いプチに癒されましたにへ

可愛い猫ちゃんに受付をお願いできてよかったです(*´・ω・`)笑







>今日もわらいがやってきたさん

ありがとうございます!可愛いですよね~プーちゃんらぶ1






>五右衛門さん

ありがとうございます!日焼けマシーンということは、美白を受けている私とは真逆のケアですねにへ
そうなんですよね、エステの間も結構ヒマで私は寝てしまいます…ぷぷ






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票