長引いていた風邪も、30時間ほべ眠り続けていたおかげで、今朝にはほぼすっかり治りました>w<

若干まだ喉に違和感があるので、月曜日に病院に行こうかなひらめき電球



いつもありがとうございますにこ
コメントありがとうございました星




>もーりさん

ありがとうございます!終演後にバタバタしたのは完全に私のせいですが…汗
ゆっくりご挨拶出来るようにプログラムも含めて考えていますハート





>舞姫さん

ありがとうございます!色々と今から考えるのが楽しみですにこ




>C33さん

ありがとうございます!企画するのは大変ですが、楽しみですハート
皆様に楽しんでいただけるようにプログラムも含めて一生懸命考えます(*´・ω・`)





>ばよりんさん

ありがとうございます!そうですね、聴くのは好きでも弾くのは苦手…という曲もあります(´-┃
今回も好きで得意な曲を中心にしながらも、自分にとってチャレンジとなる曲も織り交ぜて行きたいと思いますニコ

まだ若干鼻声ですが、徐々に回復してきています星





>綾鷹丸さん

ありがとうございます!北海道と沖縄…どちらも大好きなのになかなか行く機会がないのが残念です涙
今年は北海道に…行きたいと思っていますにこ




>マツキヨさん

ありがとうございます!あっという間に時は過ぎてしまいますねびっくり今から準備頑張りますうっとり

どうも季節の変わり目は体調崩しやすいみたいです汗大分良くなりましたニコ

怪しいですよね、私笑
でも楽しそうな貸切パーティーの様子が気になって気になって…ぷぷ
結局「人生は一度きりだからやりたいことは全部やる」という結論でしたアハ♡






>STC_expertさん

ありがとうございます!抽選、頑張りようがないのですが、念力で…頑張ります笑

風邪の引き始めだったようでした汗
ほとんど回復して良かったですにこ






>おとだまんさん

ありがとうございます!今から準備をして、またアイディアなどがふと浮かぶのも期待しています(自分に期待?笑)
皆様に楽しんでいただけるように企画から頑張りますぺこ







>ひでさん

ありがとうございます!3月生まれは、学生時代は年末試験だったり春休みだったり…とお祝いしてもらえないことが多かったんです笑
あとは幼稚園のときなどは明らかに他の子より小さくて不利びっくり
ひでさんも早生まれなんですねひらめき電球おめでとうございますアゲアゲ
ホール抽選当たるように、日頃の行いに気をつけています笑

携帯電話は最高の宣伝になりますぷぷ
CM観る度に嬉しいですハート







>Rainさん

ありがとうございます!お忙しそうですね汗
毎日ふざけてばかりの私です…笑
食べるお暇もなさそうですが、栄養高そうなものを食べて下さいねびっくり
私のように…あとになってから体調崩したりするので忙しいときは要注意ですねびっくり
リサイタルの準備頑張ります音符






>MOEYさん

ありがとうございます!お陰様で、大分良くなりましたうっとり






>HIRO45さん

ありがとうございます!美人で性格も素敵で自慢のお友達ですハートCM観ると嬉しくてニヤニヤしてしまいますうっとり

ハチミツ良さそうですね星飲み物に混ぜてみますにこ






>Masaさん

ありがとうございます!観たことないですびっくり面白そうなタイトルですねぷぷ
念力のお陰様で、大分良くなりました星ありがとうございます(*^^*)






>ラピスラズリさん

ありがとうございます!ミニボトルもあるんですかうっとり知らなかった…びっくり
すごく潤ってモチモチになるし、忙しい日の朝でもこれ一本でケア出来て嬉しいですよねハート

花粉症の方も辛そうですよね…声が出ないのってとっても困ると実感しました汗





>花筏さん

ありがとうございます!そうですね、ふと立ち止まって色々なことをゆっくり考える時間も、大切にしたいと思いますニコ





>ko-乙さん

ありがとうございます!30時間寝ました笑スッキリしましたにへ






>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!残念ながら完全に夢の中でした涙
風邪はほとんど回復して良かったですニコ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票