もう3月中旬…でもまだ寒い…でも春が待ち遠しいにこ

春の小物を買いましたハート

サマンサタバサがディズニーとコラボした、「シンデレラ」のお財布キラキラ



他にもアリエルやジャスミンもあったのだけど…
ジャスミン大好きだからとても迷ったけど…



12人のヴァイオリニストの「プリンセスストーリー」でビビデバビデブーを演奏しているので、シンデレラにしました笑


裏にはシンデレラがLOVE



イニシャルのチャームも付けてみました(*'∀`*)v



サマンサって、店内はとってもキラキラだし、若い子のお店な印象もあってちょっと入りにくいと思っていたのですが、店員さんも親切で可愛いし、私の好きな可愛いデザインが多いのですっかり気に入ってしまいましたアハ♡

バッグもニコ



やっぱりピンクLOVE
でも落ち着いた色で、選んで付けたお花のチャームがお気に入りにこ

サマンサはチャームが可愛すぎるっきらきら

さりげないフリルが横から見ても可愛いにへ



久しぶりにお買い物して気分転換になってとっても楽しかったです星



さて、もうひと頑張りしてきますト音記号おんぷ


早く春来ないかなぁハート②




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票