今日はひな祭りですねハート
女の子が主役の日~にへ

今年も飾りました、お雛様にこ



可愛いLOVE
今夜帰ったときにはもう片付けていなくなってるみたいなので見納めです星

(若かりし頃………笑)





そして今日はこれからピアノトリオのリハーサルおんぷ

あまりにもどの曲も素晴らしすぎるのと、チェロとヴァイオリンとピアノという響きが好きすぎて…溺れそうです笑

どうしようびっくり

メンデルスゾーンの二楽章が素敵すぎるびっくり

日付が変わる前にリハーサルが終わるのが目標ですにへ

なぜなら…明日はベリーダンスの発表会だからです笑


おひな様を観客に見立てて練習しようと思ったけどもういないしなぁアハ♡

頑張りますガッツ

少し早めのお誕生日プレゼント頂きましたキラキラ



私が生まれた年の赤ワインですねにゃ
ありがとうございましたキラキラ




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票