カメレオンbaby初の単独ライヴが終わりましたキラキラ
ご来場下さった皆様、ありがとうございましたニコ

こんな素敵なチョコレートケーキの差し入れアハ♡
ありがとうございましたキラキラ



さて…今私はお酒を飲みながら…いえ、チョコレートをずーっと食べながら色々振り返っていますきらきら

たまには真面目に…笑

今回でライヴ出演は2度目、そして初めての単独ライヴ。

本当にこのメンバーが大好きですびっくり

とっても仲良しなメンバーですが、実は全員が人見知りっこで超シャイ…笑

意外と本音とか隠しちゃうタイプの集まり笑

でも(だからかな?)、本番ではみんな心の奥の本当の部分が全部出て来て…たった1時間ほど前のリハーサルと同じ演奏する人が1人もいない上げ上げ
みんな爆発しちゃうアハ♡

あぁ、似たもの同士なんだなぁと感じる瞬間ですぷぷ

そしてお互い歩いてきた道は違っても、それぞれの生き方を共感できて大切なものって思えるんだなぁ。。。だからお互いの演奏がとっても大切なものなんだなぁ。。。



今回、リーダーのチェロの舞希子ちゃんが作った曲がほとんどですが、どの曲も…もう私にとっては愛しい曲たちよハートという感じですキラキラ

でも目の前に作曲者がいるわけで、彼女の作った曲のイメージ・雰囲気を壊さないようにしつつ、さらによい曲になるように心を加える…

幸せだぁ。。。

そして今回私も初めて曲を書きましたひらめき電球

大・混・乱

よりによって一番崩壊している精神状態の時に作ったので…破壊的なものになりました笑
そして罠がいっぱい………。

最初に楽譜を見せたときのみんなの混乱・困惑ぶりの顔、一生忘れません笑

それでも、みんなのおかげで何とか演奏できることができて…こんなに嬉しいものなんだうっとりと、改めて感謝ですキラキラ

また次のライヴが楽しみですWハート

みんなお疲れ様~上げ上げ
けんごくんキラキラ

鼻にピーナッツ…焦
(本番前とえらい違いだ笑)


ともくんキラキラ

(ピアノ弾いてる姿がとってもクールキラキラ)


ふくしまんは…体調不良で終わってすぐ帰りました涙
体調不良とは思えない素晴らしい演奏だったよキラキラありがとうハート


まきちゃんとハート(私は顔真っ赤、酔っています(´-┃)


ハートのマスコットが入った可愛いお花(*´・ω・`)


ありがとうございましたハート②

そして青い花束キラキラ


青い薔薇なんです(*'∀`*)v

しかもキラキラ~きらきら
ありがとうございましたにこ

春のお菓子もハート可愛いハート


ありがとうございましたにへ




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票