今日は朝早くから小田原で演奏するために電車に乗っていましたハート

新発売の苺ミルクティーでルンルンにへ



………

この数分後………



蓋がきちんと閉まっていなくて、
カバンの中で…カバンの中身はほぼ全滅汗
ほとんど飲んでいなかったので、全部カバンが吸収しました…そして貫通してコートとスカートまで苺ミルクティーえー

蓋も緩いし私の頭も緩い…笑

でも、優奈ちゃんのおばあちゃまが、知恵袋でシミをとって下さいましたびっくり
おばあちゃま、ありがとうございました>w<



福祉法人よるべ会 梅香園のお誕生日パーティーにて演奏してきましたキラキラ




皆さん楽しそうに聞いて下さって嬉しかったですにへ
一緒に歌ってくれる方や踊ってくれた方もいましたハート
最後には「ありがとう」とたくさん言って頂けて…

「ありがとう」って温かい素敵な言葉だと実感しましたきらきら

お誕生日の皆さんとハート




最後に、優奈ちゃんのおばあちゃまおじいちゃまのお家にお邪魔させて頂きましたにへ



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票