兵庫県ツアー2日目、たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホールにて「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」のコンサートが終わりましたLOVE

ご来場下さいました皆様ありがとうございました四つ葉




今日もきららんに可愛い髪型にしてもらいましたハート



兵庫県の皆様は積極的な方が多く「ヴァイオリンコーナー」でもたくさんの方が手を挙げていて下さっていてビックリしましたキラキラ

とっても楽しい1日でしたにへ
また頑張りますおんぷ

親友なっちゃんにもらった、星座とイニシャル入りのブレスレットを付けて
ハートぃっぱぃ






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票