今日は寒くなるみたいですねキラキラ
各地でホワイトクリスマスになるかなはてなマーク

大阪城近くに宿泊していた私たち(*´・ω・`)
私がお城が好きなことはみんな知っているので「大阪城行かなくていいの?」と皆に聞かれましたが…大阪城はおじいちゃんの家から近いのでいつでも行けるので今朝はのんびり過ごしましたポッ
昨日は…9時過ぎには寝てしまったので今日はとっても元気です星

奈良公演楽しみですハート②


いつもありがとうございますニコ
コメントありがとうございました四つ葉



>HIRO45さん

ありがとうございます!学校の近くにあんなにおいしいうどん屋さんがあったのに、入ったことなかったのが残念です>w<もう一度学生に戻りたいです笑

乾燥していますねびっくりお肌に楽器にも注意が必要です溜め息

docomoは電波がよいので手放せませんニコ

奈良公演も頑張ります音符



>Kaika2worldさん

ありがとうございます!かりんとう、また買いに行って色々な種類を食べてみますハート②

クリスマスイブですねキラキラ楽しく演奏してきます浮かれたくーまん




>ひでさん

ありがとうございます!「クリスマス限定うどん」だったら…麺の色は赤と緑なのかなぁ笑

「防水携帯」…どうして坊主になっちゃったんだろう…焦笑

ご来場ありがとうございましたキラキラ
りさちゃん、最高でしたよねにこ
心配性の私も、ツアーは久しぶりで、演奏するのが楽しかったですニコ
ありがとうございましたキラキラ来年もよろしくお願いします音符




>マツキヨさん

ありがとうございます!そうなんです、結局はチョコレートが大好きですぷぷ

キャラクターの濃い「12人です」笑
今年最後のツアー、そして来年も頑張りますおんぷ




>Hiroさん

ありがとうございます!甘いものを食べているときは…目がハートハートです笑

確かに、SKⅡは世代がちょこっと上なイメージですが…今から使えばさらに良いのではないか上げ上げと、少しずつ集めてみます(高いので>w<)
お肌のことを考えるとお化粧は薄めが確実に良いのですが、舞台に立つときはどうしても濃いめにお化粧しなければならないので難しいですひらめき電球
チョコレートは栄養素です笑

ドレスの色やデザインは、みんなの写真を見てデザイナーさんが決めて下さいました星
私はこの落ち着いたブラウンがお気に入りですキラキラ(髪の毛の色と一体化しているという噂も…笑)

お気に入りのものっていつまでも大切に使いたいですよねキラキラ

クラシックコンサートの緊張感、私も好きです音符
来週は楽しみにしているコンサートを聴きに行くので楽しみです(*´・ω・`)




>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!学生時代の通り道は、やっぱり懐かしいですニコ
チョコレートで充電できましたハートぃっぱぃ
色々あるんです、美容は楽しいですにへ

撮影の合間はリラックスして、ワイワイ楽しく遊んでいますポッ
来年も頑張ります四つ葉

のりちゃんのおかげで、お洒落な忘年会になりましたキラキラ

携帯のボタンがなくなったのは初めてでしたぷぷ




>綾鷹丸さん

ありがとうございます!透き通るまで透明感目指しますうっとり笑



>えりこ

ありがとう!おっ、本当?ありがとうきらきらもっとがんばるわぁ>w<



>ばよりんさん

ありがとうございます!SKⅡはとっても定評があって気になっていたんですキラキラ
美白男子びっくり男性も美白の時代ですかね…笑

時間が経ってもお坊さんにはなりません焦「防水」でした笑
新しいのはちょこっと嬉しいですニコもちろん、ピンクですハート②



>おとだまんさん

ありがとうございます!「湯上がりたまご肌」ですね音符
目指せ、桃井さんにこですハート②




>STC_expertさん

ありがとうございます!赤坂サカスです星
スケートリンクの前で待ち合わせたのでスケートがしたくなりました(´-┃
そうだったんですねびっくり幹事さんお疲れさまでしたにへ

はい、防水携帯です笑
壊れた携帯は、データを消去してリサイクルに出しましたニコ




>桑田平祐さん

ありがとうございます!うらやましい…ですか笑笑笑
来年はお酒が飲めるといいですね(*´・ω・`)
でも最近のノンアルコールビールは結構イケてるという噂…Wハート



>新井真希子さん

ありがとうございます!パソコンが使えたら便利ですよねにへ
二つ折り携帯、やっぱり使いやすいです四つ葉



>macchinさん

ありがとう!あれーびっくりなんで坊主になっちゃったんだろえ゛!
「防水携帯」…そりゃあ坊主にならないよね笑



>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!一昨日は一睡もできませんでしたが、今日は朝がゆっくりだったので昨日は熟睡でしたにへ
頑張ります音符





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票