今日は忙しい1日アゲアゲ
まずは明日本番の「アンサンブル・ラトナ」の最終リハーサルですニコ

今夜から明日にかけて、ふたご座流星群ですね星見たいなぁ…(*´・ω・`)

いつもありがとうございますキラキラ
コメントありがとうございましたにへ


>C33さん

ありがとうございます!いつもありがとうございますキラキラいよいよ明日、頑張ります>w<

とりあえず乗っちゃいました笑色んな意味で「ヴァイオリニスト」のイメージを裏切っている私です(´-┃




>Hiroさん

ありがとうございます!大自然の中から皆既月食を見られるなんて羨ましいですアゲアゲ素敵だったんでしょうね…きらきら

とっても素敵なホールですよねハートぃっぱぃ今からワクワクしていますキラキラ

明日に向けて頑張ります上げ上げ




>明日香さん

ありがとうございます!乗りたくなってしまいますよねぷぷ
もうすぐ2011年も終わりですね星悔いのないよう頑張りますニコ




>HIRO45さん

ありがとうございます!朝9時から公園で遊んで楽しかったです笑
今日もプーちゃんに会ってきます浮かれたくーまんふたご座流星群ですねキラキラ見られたらいいなぁ…きらきら



>Kaika2worldさん

ありがとうございます!とつてもアートな公園でした星
テニスは…ほとんどやったことがありません汗バドミントンなら出来ますにへ
ただし腕前は………笑




>マツキヨさん

ありがとうございます!今回はチラシも素敵な仕上がりになるように色々と準備していますにへ
年内には来年3月までのコンサートのお知らせをアップしますハート
いつもありがとうございます四つ葉




>もーりさん

ありがとうございます!そうなんです、あったんですぷぷユニコーンに乗れなくて残念でしたーポッ


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!2011年も終わってしまいますね上げ上げトゥリオンファーレさんもラストスパート頑張ってくださいねにこ
もしお時間ございましたらこそっとお待ちしておりますぷぷ



>五右衛門さん

ありがとうございます!楽しそうですね>w<気心知れた仲間と飲むのは最高ですよねキラキラ
(前回、またコメント消えてしまったようで…ごめんなさい涙)



>ミツメさん

ありがとう!高橋君キラキラ…私にとっては「高橋先生」だけど笑「高橋大先生びっくり」って呼んだら「何それ」と言われたよぷぷ
ミルクセーキ、甘くておいしかった~ハート②





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票