私が以前から欲しくて欲しくて仕方がなかったもの…プラチナホワイト イオンローラー美顔器ハート②


化粧水やポーチもセットなのっにこ


今まで美容に無頓着だったけれど、やっぱりそれではいけない上げ上げ
と少しだけ女子力アップ?笑

それにはまず無駄な夜更かしを減らさなきゃいけないんだけれど…(´-┃

昨日はお肌に良さそうな、お鍋でしたキラキラ


そしてそして、5年ぶりの再会ハート②
高校の同級生ぴのちゃん(*'∀`*)v


今年は何故だか、旧友との再会が多かったですおんぷそれも、偶然に偶然が重なったり…と、思いがけないキッカケでの再会だったりアハ♡とっても嬉しいです(*´・ω・`)

さて、私は明日はいよいよオクテット本番なので、練習して今日は早めに寝ます>w<



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票