明後日本番のオクテットの最終リハーサルが終わりましたおんぷ

とにかく…楽しいハート②
昔からお馴染みのメンバーだったり、仲良しのお友達だったり、時には真剣になりすぎて口論になるくらいカルテットを勉強した仲間だったり…キラキラ

色々な思いや思い出が詰まっています四つ葉

まだ残席少しございますので、お時間ある方はいらして頂けたら嬉しいですニコ



(注・かなちゃんが撮ってくれた写真、三宅君がギリギリに写ってる笑わざと?三宅君が悲しんでました笑)

「チャラいチャラい」と汚名を着せられたじゅんくん、今日はにゃ

こ、こわい…(´;ω;`)


光の加減も絶妙に怖い笑

みんなで楽しく素敵な本番にしたいなおんぷ
頑張りますにこ


はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票