12月に入って急に寒くなりましたね~>w<
あまりの寒さに、パンプスを履いて一度家を出たものの家に戻ってブーツに履き替え、マフラーも一番モコモコのを引っ張り出して再出発しましたびっくり

今日で最後のオクテットリハーサルですおんぷ
そして今夜は高校の同級生と5年ぶりくらいに再会しますハート②楽しみニコ



いつもありがとうございます四つ葉
コメントありがとうございましたにゃ



>Hiroさん

ありがとうございます!歳下と分かった瞬間のその変貌ぶりびっくりそれはちょっとビックリしますねえ゛!
楽しくリハーサルしていますが、みんな真剣になりすぎて時々ピリピリもしていますおんぷそれでも、みんなで一つのものを真剣に作り上げていく作業はやっぱり楽しいですにへ




>HIRO45さん

ありがとうございます!2012年のリサイタルも考えていますキラキラまたあのホールで演奏出来たら…と思っていますニコ



>Kaika2world☆さん

ありがとうございます!「ほらふき屋」さんという名前も面白いですね上げ上げ味噌味がしない味噌ラーメン…何味なのかとても気になりますにこ




>ばよりんさん

ありがとうございます!あとちょっとで閉じこめられてしまうところでしたぷぷしかもお客様も…無事(?)退出できて良かったです笑
舞台に立てる喜びを改めてかみしめた一年でした四つ葉
そうだったんですね、ブラマヨ小杉さん笑何だか私も失敗しそうです笑
本当に寒くなりましたね汗ばよりんさんも、お身体ご自愛下さいませキラキラ




>もーりさん

ありがとうございます!懐かしいような、昨日のことのような不思議な感覚でしたにへ今回は余裕を持って退出出来ました笑



>ひでさん

ありがとうございます!もう半年も前のことだと思うと不思議です四つ葉
ずっと昔のような、つい昨日のことのような…どちらにしても、2012年も頑張ろうと思います上げ上げ
朝ご飯は重要ですね汗腹が減っては戦は出来ぬ…笑




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票