寒いですね~>w<
今朝は9時からオクテットリハーサルでしたキラキラ
「雨男三宅と涼ちゃん」のせいで?(と言われている)雨でした笑
本番は「雨男・雨女パワー発揮しないで」と言われています笑


いつもありがとうございますあひる
コメントありがとうございましたにこ


>C33さん

ありがとうございます!雨女なんですよ~リラックマだからハイキングも雨の予感はしていました笑日常に、秋の気配が深まっていますねにへ

ありがとうございます四つ葉小さい頃からわりとソックリな姉弟です笑



>Hiroさん

ありがとうございます!我が家の前は桜の木に囲まれているので、春が一番綺麗ですキラキラキンモクセイもたくさんあって…綺麗ですが毎日だと香りに酔うこともありますぷぷ
銀杏、素敵ですねキラキラ

行きつけの…というか、その近くでよく演奏のお仕事をしていたので顔見知りなだけです笑
いつも可愛くてオシャレなアクセサリーを置いているお店なので、見るだけでも幸せな気分になれますにへ

私は来年28ですひらめき電球双子ではありません笑小さい頃一度だけ双子と間違われましたが…それくらい仲良しだったみたいです星(あれ、過去形…?笑)




>ひでさん

ありがとうございます!さすがに、弟のお誕生日ケーキなので、大きく切ったのをあげましたよ~にこでも密かにイチゴが私の方が一個多かったのは…秘密ハート②です笑



>Kaika2world☆さん

ありがとうございます!そして「いい肉の日」でしたねポッ

味噌味…ものすごく味噌味だったらどんなパスタなんだろう上げ上げと、ドキドキしていました笑
美味しかったですニコ
パスタに味噌を加えようというアイデアは斬新ですよねキラキラ美味しければ…OKですぷぷ



>新井真希子さん

ありがとうございます!弟も私もチョコレートが好きなので、チョコレートケーキのときもありますが、やっぱり何となくお誕生日なら「ショートケーキかなアゲアゲ」と母と相談して今年はフルーツたっぷりのショートケーキにしました(*´・ω・`)

練習の合間にご飯を食べて楽しく過ごすのも、よい音楽に繋がる大切なことだなぁと実感しますおんぷ



>HIRO45さん

ありがとうございます!みんな生クリームがそんなに得意ではないので
クリーム少なめのケーキを選びましたニコフルーツたっぷりで美味しかったですキラキラ




>綾鷹丸さん

ありがとうございます!弟がもう26歳
だなんて何だか不思議です上げ上げ
ついこの間まで、お姉ちゃんの後ろをくっついて歩くイタズラ小僧だったのに…ぷぷ
そうです、リンカーン観ていましたにこ




>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!写真を撮るのに手間取り、ロウが溶け始めて大騒ぎでした笑家族で楽しい1日でしたにへ




>おとだまんさん

ありがとうございます!母のシャッターの押し方はいつもタイミングが謎です笑なので不自然な写真ばかりですにこどうやらスマートフォンのタッチパネルは苦手みたいですぷぷ



>STC_expertさん

ありがとうございます!2人とも…もうパジャマでした笑
もう「少年」ではないですけれど、いつまで経っても弟は弟だなぁと思いますにへお姉ちゃんは偉いのだ上げ上げなんて笑




>マツキヨさん

ありがとうございます!リハーサルはかなり丁寧に進めていますキラキラ
かなたゃんの風邪も昨日よりは良くなっているみたいで安心しましたにゃ
本番頑張りますにへ




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票