今日もオクテットのリハーサルキラキラ
すごく早起きでした~汗

でも、

その練習場所が、私にとって思い出深い「五反田文化センター 音楽ホール」ハート②

今年、初のリサイタルを開催した、大切な思い出の詰まった大好きなホールですにこ

うーん、懐かしいキラキラ


懐かしい笑


8人で演奏してみると、まるで違うホールのように感じましたおんぷ

「チャラいチャラい」と何故か昨日言われたじゅんくん、(伊達メガネじゃないのに「伊達メガネなんかかけちゃってびっくりチャラいねびっくり」とまで言われてた笑)熱心に練習中アゲアゲ


チェロの宮本君も四つ葉


あ、チェロの宮本君と来年3月に都内のホールにてピアノトリオやりますにこ
さりげなくの告知ですが、かなり楽しみなのが本音ぷぷまた詳しくアップしますキラキラ

(注・三宅くんが撮ってくれた写真ほとんどピンボケ笑)

三宅くんですキラキラ後光が差してる星


練習の合間には、録音したものを聞いてチェックしたり…キラキラ


みんなそれぞれ頑張っています(*´・ω・`)
ゆっくり休憩時間もないので合間の時間で軽食を取ったりキラキラ

私の今朝の朝ご飯は…買いそびれたので…自販機で…

みんなに「気持ち悪い朝ご飯」と称されました笑
まぁね…どっちも好きだけど、本当はオニギリとか食べたかったんだよ、私も投げKISSでも、買ってくるの忘れたんだもん投げKISS

そして、コーンスープのツブツブが最後出てこないびっくり
分かりますよね、この気持ち>w<
コーンが、缶の底にいるのにびっくり

…と騒いでいたら

こうやって飲むと、うまくコーンが流れてくると三宅くんが教えてくれましたひらめき電球
へぇぇぇきらきら

…って、飲む前に教えてよ~え゛!笑
次からやってみますリラックマ

そんな三宅君が撮ってくれた本日一番のピンボケ写真びっくり


笑





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票