今日からしばらく毎日、今週末の室内楽コンサートのリハーサルキラキラ


何だか合宿みたいな気持ちです上げ上げ

ヴァイオリン三宅くんの、手作り肩当てニコ


肩当てを使っていないので、汗からヴァイオリンを守るために作ったそうですキラキラ




薄い素材だから、音にも影響がなくてよいねアゲアゲ(…て、私邪魔!?笑)

お昼にはみんなでイタリアンへにへ


味噌味のクリームパスタアゲアゲ


お味噌の味はしなかったけれど、クリームにコクがあって美味しかったですにこ隠し味だったのかな?ハート②

お昼を食べる時間は20分ほどしかなく汗

風邪ひきさんの、かなちゃんはずっとマスク汗


あれ、食べるとき外してたっけ(当たり前か…笑)

そして何故かみんなに「チャラいチャラい」と今日言われ続けたじゅんくんぷぷ


このお方、真面目です星

練習の最後にはチェロ2人がデュオを弾いていて癒されました>w<
(せっかくの可愛い子ちゃんが、今日1日マスク姿なのが残念びっくり)


本番まであとちょっと四つ葉
頑張りますにへ

さて…私はこれからダンスへ…投げKISS
疲れた体をほぐしてきまーすあひる




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票