福島の会津風雅堂にて「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」のコンサートが終わりましたきらきら

ご来場頂きましてありがとうございました薔薇



(注・絢ちゃんは風邪気味です汗)

楽屋には美味しいケーキが…



頂きましたキラキラ


今日は、福島でのコンサート四つ葉
私は福島に親戚はいませんが、お友達のご実家だったり、何より恩師であるヴァイオリンの先生が福島に生徒さんがたくさんいらしたので、私も毎年福島のホールで発表会に出ていました星

久しぶりの郡山の駅キラキラ
懐かしかったですキラキラ


会場は満員御礼、立ち見までいらっしゃって、しかもものすごいノリノリでの盛り上がりびっくり

とってもとっても嬉しかったですキラキラ


今日のコンサートの終演後のサイン会で、握手した福島の皆様の手が…暖かくて…。。。

本当にありがとうございましたキラキラ

「また来てねびっくり」とおっしゃって下さってありがとうございました>w<
絶対にまた行きます上げ上げ



さて、どちらが本物のケーキでしょうか?



or



(どちらかが石鹸ですアハ♡よく出来ていますアゲアゲ)
ありがとうございましたハート②


さて、最後には私の大好きな福島の銘菓「ままどおる」と福島限定リラックマをプーちゃんのお土産に星







はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票