今日は新宿御苑付近でリハーサルだったので、早めに出掛けて新宿御苑をお散歩(*´・ω・`)



素敵ハート





森林に囲まれて、心洗われる~>w<







すっかり癒やされ、毎日お散歩に来たくなってしまいましたおんぷ

ちなみに、私のお友達は新宿御苑を「新宿魚園」=水族館だと思っていたらしく、初めて訪れたときに「それで、魚はどこにいるの?」と聞いたそうです笑

魚はいなかったよ~(´-┃笑


素晴らしい景色に癒されましたハート
好評の「世界名言集」シリーズから…キラキラ


人間には幸福のほかに、 それとまったく同じだけの不幸がつねに必要である。

ドストエフスキー



運命がカードを混ぜ、われわれが勝負する。

ショーペンハウエル(哲学者)



人生の大きな目的は知識ではなく行動にある。

トーマス・ハクスリー (学者)


人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。

長与善郎



人は必要に迫られると、すぐに実力を発揮する。

ピュタゴラス


人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

ロバート・フロスト



人間一度しか死ぬことはできない。

シェイクスピア



数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃える友情の火には及ばぬ。

バイロン


生きるとは呼吸することではない。行動することだ。


ルソー


愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

サン・テグジュペリ


人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。

ブラックロック


人生における大きな喜びは、 君にはできないと世間がいうことをやることである。

ウォルター・バジョット







はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票