今日はラッシュアワーに出掛けねばならなくて…かなり久しぶりのこの時間溜め息
早めに出たけれど、それでも…すごい!!
既に誰も乗れそうにない気配なのにこれに乗るなんて確実に乗車オーバーな気がします(´-┃
案の定、荷物が挟まりましたあっ焦
楽器持っているので邪魔でごめんなさいえー
でも押さないでガーン
あ~、この駅で降りないのにそんなに押さないで~…ほろり涙


皆さんいつもこれに乗ってるんですね…毎日お疲れ様ですほろり
圧迫されすぎて厳しいですね汗

いつもありがとうございますハートぃっぱぃ
コメントありがとうございましたきらきら



>ハリー軍曹さん

ありがとうございます!香港って街並みが綺麗なんですよねハート行ったことないので羨ましいですポッハロウィン素敵なんだろうなぁ…きらきら
いつか行ってみたいですキラキラ



>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!一眼レフ、すごいですキラキラシャッターん切る速度も速いので動いているもの(動物など)も綺麗に瞬間を記録できるみたいです>w<
ポップコーン買うのにも並びますね、確かに笑でも、ハロウィンの割には比較的すいていて満喫できましたハート

メンバーみんな、いつも明るく楽しく、本番も(楽屋でも笑)楽しんでいますにへおんぷ



>Hiroさん

ありがとうございます!ディズニーでリフレッシュして、20日も頑張ります>w<
お時間ございましたら12人のほうも是非、いらして下さいませキラキラ最近は、「凄い」アンコールなどご用意しております…ポッ笑

私も、増えすぎた楽譜を整理するのが大変です溜め息
震災のときは、ピアノの上のオルゴールが落ちて割れて、中の「キラキラの入った水」が散らばっていてビックリしましたえー

なるほど、これからは「微笑み」という
ことにしておきますぺこ笑



>MOEYさん

ありがとうございます!毎日マイペースに頑張りますハートありがとうございますニコ




>ラピスラズリさん

ありがとうございます!お友達の一眼レフは、女の子向けの(ピンクですハート②)コンパクトで可愛くて、しかも高性能ですいえー
本番前は緊張しますよねバフッ!小
私も、なかなか本番前は寝付けません焦
ラピスラズリさん毎日頑張っていらっしゃいますねト音記号お疲れ様でしたアゲアゲ




>親衛隊0465!!さん

ありがとうございます!ディズニー・オン・アイス、私も行ったことないですうっとり行ってみたい…ハート
「お嬢さん」と言われるとやっぱり何だか嬉しいのでした笑
私はお片付けは苦手なので「なるべく散らかさない」がモットーですにへ笑



>ライトワーカーさん

ありがとうございます!「隠れミッキー」を探そうと頑張って壁や地面を凝視していましたが…見つけられませんでしたジーッミッキー
お詳しいんですねにへびっくり次回、色々と探してみます星
そんな情報頂いてしまったらまた行かなきゃ~>w<笑
今年はシーが10周年だからか、ランドは比較的すいていて満喫できましたキラキラ




>HIRO45さん

ありがとうございます!12人もいると、毎月バースデーパーティーですね、確かにぷぷ笑楽しくやっていますハート

朝からドタバタ大騒ぎでしたはしるバフッ!小



>かーるさん

ありがとうございます!せっかくの九州でしたが、日帰りだったのが少し残念でした(´-┃
また是非是非、九州にお邪魔しますルンルン
お目にかかれる日を楽しみにしていますニコ




>TFさん

ありがとうございます!ご来場ありがとうございましたキラキラたくさんのお客様…嬉しかったです>w<
KoNさんのスーパースターぶり、凄かったですよねアゲアゲ
本当にお人柄も素晴らしく、私たちも楽しいコンサートでしたハート②
サイン会まで並んで下さってありがとうございましたルンルンまた九州にお邪魔しますにこ




>ひでさん

ありがとうございます!ありました、以前にもドタバタな朝…意外笑
そうなんです、九州前の日はいつものごとく、一人オールナイトでしたいえー笑




>綾鷹丸さん

ありがとうございます!いや、そんなことは決してないのですが…じゅる・・
ありがとうございます>w<星








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票