北九州芸術劇場にて、12人のヴァイオリニスト×KoNさんのコンサートが終わりましたにこ

韓流ヴァイオリニストKoNさんとは、今年の初めに一度共演させていただいてるのでこれで二度目ですキャハハ

KoNさんオリジナルの曲盛りだくさんの、ジプシーやタンゴ曲キラキラ

KoNさんね演奏には魂と情熱が込められていて、一緒に演奏させていただけてとても楽しく、感動的でしたキラキラ



KoNさん、ありがとうにこ

楽屋にて



こずえちゃん・ちかちゃんドキドキ



しほちゃんドキドキ





終演後、空港にて、明後日お誕生日のKoN
さんのプチバースデーパーティーキャハハキラキラ



KoNさん、おめでとうございますぺこ



KoNさんはヴァイオリンだけではなく、作詞作曲、ミュージカルスターでもあり、モデルでもある、まさにスーパースターアップアップアップ

そしてとっても気さくな方ですキラキラ

本当にありがとうございましたにこ



ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたキラキラ
KoNさんの魅力にお客様の皆さんメロメロ…でしたねキャハハ


はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票