昨日は時を忘れ、日常を忘れ、みんなで楽しくディズニーを満喫しましたが、今日からまた頑張りますハート

今日は朝から12人のヴァイオリニストのリハーサルですヴァイオリンおんぷ


いつもありがとうございますキラキラ
コメントありがとうございましたぺこ



>HIRO45さん

ありがとうございます!音楽も運動も、毎日コツコツが鍵ですねニヘ

プッチーニちゃん、なかなか眠らず夜中まで「遊んで遊んで~はぁと」と大騒ぎでした笑
夢の国、楽しかったですきらきらキラキラ



>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!いつでも人口密度が高い私たちのリハーサルです笑
アボカド苦手なんですか~汗美味しいのに…ウキャキャ

いたずらっ子プッチーニちゃんの可愛さに降参ですにこ

チップと写真が撮れたのが嬉しすぎてハシャぎましたキャハハ笑
シンデレラ城は…やっぱり素敵ですキラキラ「住みたいね」と話しながら帰りました笑
今日からまた頑張ります♪♪♪



>おとだまんさん

ありがとうございます!芸術の秋なので、みんな頑張っていますぽっ♪♪♪
事務所でのリハーサルでしたキラキラ



>Hiroさん

ありがとうございます!ディズニー前日から、お友達のお家に泊まって何だか旅行みたいで楽しかったですニヘキラキラ

ディズニー楽しかったですきらきら
全てがキラキラしていてファンタジーで…きらきらきらきらきらきら
1日でリフレッシュてきましたハート
また行きたいです満足Wハート



>ひでさん

ありがとうございます!本当に、何をしても可愛いプッチーニちゃんですはぁと
寝るときは、布団を全部取られました笑



>ラピスラズリさん

ありがとうございます!私のカバンの中など、プッチーニちゃんは興味津々で、いつも狙われています満足笑
可愛すぎて仕方ないですほゎぁ~

ラピスラズリさんも行かれるんですねWハート素敵でした~、ハロウィンのディズニーランドぽっハート



>新井真希子さん

ありがとうございます!シーの10周年の花火やイルミネーションがチラリと見えて得した気分でした満足
日常を忘れて楽しめる夢の国、大人になって行っても楽しいですよねニヘきらきら



>ばよりんさん

ありがとうございます!ディズニーランドに毎日行けるなんて夢のような就職先ですよね満足はぁと
ディズニースタッフの皆さんは、大変なはずなのに本当にディズニーを愛してるんだなぁニヘって思いますきらきら
絶対に夢を壊さないディズニー…大好きですニヘLOVE



>もーりさん

ありがとうございます!私も知らなかったのですが、一緒に行ったお友達の妹さんのなりあちゃんが教えてくれましたぽっさすがヤングオンプ淡(なりあちゃんは20歳ですにこ)
とっても楽しかったです(*'∀`*)v





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票