今日はこれからリハーサルが2つキラキラ
昨日は深夜まで練習していたのですが…なんと防音室のドアが半ドア~だったらしく…汗
危ない危ない汗2

いつもありがとうございますきらきら
コメントありがとうございましたオンプ淡



>Hiroさん

ありがとうございます!いつもありがとうございます♪♪♪
可愛らしいお子様達に出会って、私たちも素敵な思い出になりましたおんぷ

「夜明けと共に私は勝つ」

プッチーニのオペラは大好きで大好きでプッチーニマニア(!?)ですが、(一時はオペラ歌手になりたかったけれど、私は音痴です笑)
トゥーランドットって結構凄まじいストーリーですよね…汗リューがかわいそう…およよ

私は、いつもフラフラ寄り道するので「あっキャハハ」と出会ったときに買い物していますきらきら





>ひでさん

ありがとうございます!りさちゃん、可愛いですはぁと
チャルダッシュを小さなヴァイオリン…相当練習が必要です(´-┃笑

甘いものは、私の目に見える範囲に置くと危険ですぺこ笑
プッチーニちやん、可愛すぎますはぁと




>ラピスラズリさん

ありがとうございます!楽しかったですにこ
お子様達可愛すぎましたLOVE

体調大丈夫ですか汗
合宿で環境が変わって疲れが出て来ているのかもしれませんね汗2お大事にして下さいキラキラ
私は基本的には「ゆるーい」先生ですが、弓の毛をガシガシ触ってる生徒さんには慌てて怒ります駆ける人笑

やっぱり可愛らしい動物には癒やされますよねLOVE




>HIRO45さん

ありがとうございます!とっても癒やされた1日でしたまつげ
プッチーニちゃんの可愛すぎる写真にも癒やされましたハート

秋は焦げ茶や赤やピンクで、何だかクッキーみたいな美味しそうな色合いが好きですにこ




>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!おさる…ちょっと怖い見た目ですが、ピアノはバリバリ弾くし優しいおさるさんなんですよ~(*'∀`*)v笑
ハスカップ…自分に見つからないように隠す人はあまりいないですよね笑本当に美味しすぎますぺこ





>ばよりんさん

ありがとうございます!私の弟も、小さい頃は一緒にヴァイオリンを習っていましたヴァイオリン
大人になってからでも、再開されて素敵ですねおんぷ
「ばよりんさん」ですし、ヴァイオリンへの愛が伝わってきますキャハハ

ハスカップ、隠しておいたら、いつの間にか2つ減っていました感動
最後の一個はゲットしました笑
私もトイプードル飼いたいですウキャキャ可愛すぎますWハート




>おとだまんさん

ありがとうございます!ちょこっと着ぐるみ着せてもらったのですが、とっても視界が狭いし頭重いし…着ぐるみを着ての演奏はかなりな技術が必要です><
おさるさんに脱帽ですfuki-オンプ



>かーるさん

ありがとうございます!プッチーニちゃん、可愛すぎて可愛すぎて…ぽっ
練習にも気合いが入りますヴァイオリンオンプ淡






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票