今日は朝から大人の生徒さんのレッスンバイオリン

最近土日がいなかったので久しぶりすぎるレッスン汗

けれど、さすがですきらきら
お二人とも、かなり真面目で音楽大好きな生徒さんなので、レッスンが期間が空いてもきちんと練習していらっしゃったようでお上手でしたLOVE

そして、生徒さんから頂いた、北海道なお土産のハスカップ・ジェリーオンプ淡

これ、私大好きなんですぽっLOVE



わーいLOVE



おいしくて、あっという間に半分食べてしまい…笑

勿体ないから全部食べてしまわないように見えないところに隠しましたウキャキャ笑

そして今日は午後からお休みなのでどこかに出かけようと思っていましたが…


やっぱり1日練習することにバイオリン♪黒

練習に疲れたので、お友達のお犬様プッチーニちゃんの写メールを送ってもらいましたぺこキラキラ



かわゆいっハートハートハート






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票