「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」静岡・広島公演の義援金のご報告ですキラキラ


10/1伊豆の国公演 ¥187,009
10/2福山公演 ¥388,285


ご協力ありがとうございましたまつげ


さて…
最近ボケボケな私です汗
いや…前からか…汗

一度にたくさんのことをこなすのが苦手な私↓↓
すっとぼけてばかりでさすがにマズいと実感し、落ち着いて一つ一つこなしていかなければ…と身を引き締めました・・・照

今日はヒップホップダンスのクラスに行ったのですが…上級クラス意外
さすがに無理と諦め、軽く体をほぐすだけにして明日のベリーダンスに変更しましたしょぼん

ベリーダンスは、何年か前に体験コースで受けたことがあるので楽しみはぁと


いつもありがとうございます音符
コメントありがとうございましたキラキラ



>C33さん

ありがとうございます!こちらこそ、いつもありがとうございます音符

ここのカフェは、カップまで素敵でお気に入りなんですポッLOVE



>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!そうなんです、特等席な位置の写真でしたにこ

杉下右京さん、素敵ですよね~上品にこキラキラ
ヒップホップはちょっと私には無理そうでした汗2明日のベリーダンス楽しみですfuki-オンプ



>HIRO45さん

ありがとうございます!音楽漬けの日々は何より幸せですオンプ淡
ダンスでリフレッシュもできて、まだまだ頑張りますにこヴァイオリン



>五右衛門さん

ありがとうございます!そうなんですよね、楽しすぎるのと週末は行かれないと思って張り切りすぎました><
無茶はいけませんね意外ありがとうございますおんぷ



>ひでさん

ありがとうございます!写真の人はちょっとお疲れ気味の表情ですぷた笑
そうなんです、週末はツアーもあるので、ミニコンサートは平日ばかりで汗そのうちに、休日も企画しますのでいらしていただけたら嬉しいですほゎぁ~


>hiroさん

ありがとうございます!ヒップホップって…私の想像以上に難しそうでした汗さすがに無理そうなので、ZUNBAとベリーダンスを頑張りますぽっハート





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票