ふくやま芸術文化ホールにて、コンサートでしたきらきら

今日もきららちゃんに素敵な編み込みにしてもらいましたニヘ



「編み込み選手権」があったらきららちゃん優勝できちゃうねっWハート
いつもありがとう(*'∀`*)v



広島のお客様は、ノリがよい方が多くて楽しく嬉しかったです♪♪♪
ご来場ありがとうございましたバイオリン

そしてそして、お誕生日うりちゃんにサプライズでみんなで突撃キャハハ

うりちゃんはそのとき…



髪の毛セット中でしたキラキラ

おめでとうハート



今回のツアーは移動がハードでしたが、みんなでワイワイ楽しい旅でしたニヘはぁと

これからも頑張りますヴァイオリンキラキラ





はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票