台風が通り過ぎて、街中木の葉っぱだらけ汗
今日も涼しいですねきらきら
いよいよ秋かなぁ…お~


いつもありがとうございますWハート
コメントありがとうございましたまつげ


>ばよりんさん

ありがとうございます!珍しい高級なお茶だったみたいですねにこ
確かに、ジムに行ったり、辛いものも好きなのですが…痩せたいというより、鍛えて引き締めるのが目標ですチカラコブWハート

あっしブラウン…ポッ笑笑笑
あっし、これで秋は頑張ります♪黒ウキャキャ


テレビで渋谷の様子を見てビックリしました汗台風の威力は凄いですね汗大自然の力は凄すぎますおよよ
今日のリハーサル頑張ります♪黒



>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!そうだったんですねきらきら「珍しいお茶」の全貌が判明してスッキリしました満足ありがとうございますキラキラ

もちろん、ゲームは私も一緒に動いてしまうタイプです笑
面白いゲームですねきらきらでも、装備の洋服とかを買いすぎて所持金がなくなって武器が買えません笑ゲームの中では豪遊です笑

秋カラーで気分が変わりました~ぽっ



>HIRO45さん

ありがとうございます!そうなんです、箱からして立派だったので、きっと高級なお茶なんだろうなぁ…と思いましたハートゆっくりティータイムを過ごせる余裕を見つけますにこ

ゲームも時には楽しいですにこ
台風や地震など、今年は多いですねおよよ

髪型や髪色を変えると気分が変わるので楽しいですにこ

そういえば、地震以来、懐中電灯をカバンに入れているのスッカリ忘れていました↓↓




>ライトワーカーさん

ありがとうございます!色々なことに知識豊富でいらっしゃるんですね><きらきら「すごーい」「可愛い~」の世界の私には勉強になります(´-┃
でもジャスミン茶を原液に近い状態で飲むのは…むせちゃいそう笑
私も気をつけます満足
渋めのお茶に甘いお茶菓子の組み合わせも好きですまつげ

すごかったですよね、台風の威力汗
折れた傘が飛んできたら危ないから傘さしちゃダメよ~泣って思いました><私は傘が自分に刺さってきそうで早々に畳みました↓↓
やっぱり、自然の力は凄すぎます汗2




>サンダーボルタさん

ありがとうございます!飲み方までWハートありがとうございますぺこ
実は最近、お茶菓子も手に入れたのでセットでいただいてみようと企んでいます満足キラキラ
寝る前はダメなんですねお~
優雅にティータイムにいただいてみますきらきら




>C33さん

ありがとうございます!本当に、皆さんお詳しいですよねキラキラまさか、あの写真から、ここまで正体が判明するとは思わず…良かったですきらきら

ノロノロ台風じゃなく、スピードがあるかわりに凄まじい勢力でしたね汗
無事家に帰れてホッとしました><




>ひでさん

ありがとうございます!弟はいつもこんな感じなので慣れています笑
なかなか勿体なくてまだ飲めません(´-┃母はすでに一缶お友達にあげてしまっていましたウキャキャ
いいえ、ゲームに夢中になるとおでこに「殺」の文字が浮かびます!?笑
ゴルフやテニス…私は運動は苦手で唯一、水泳だけが得意ですキラキラ
そうです、いつも迷子です…ほゎぁ~



>ラピスラズリさん

ありがとうございます!意外とゲーム好きですWハート
目が回ります~><方向音痴なので、操作しているキャラクターも同じところをクルクル回っています笑

怖かったですよね、私も、電車が止まる・停電、というのが地震以来恐怖です↓↓
台風も、あれだけ強力だと恐ろしいですね汗
ラピスラズリさんも今日も頑張って下さいねWハート




>おとだまんさん

ありがとうございます!「三國無双」も面白いと聞きましたぺこ
私にはプレステは操作が難しすぎて
汗DSのほうが、小さいから私でも楽しめますキラキラ
たまにやるゲームは息抜きになって好きですきらきら



>yukiyokameさん

ありがとう!ハマるね、あのゲームはぺこ
ゆきよちゃん強そう…きらきら
私は、迷子になってる間にスッゴく強い敵に会っちゃって、やられてしまう…笑



>メタボリンくんさん

ありがとうございます!無事家に帰れてホッとしました涙
ノロノロ台風じゃなかった変わりに、勢力は凄まじかったですね汗
折れた木が痛々しいです↓↓



>五右衛門さん

ありがとうございます!市民を守る五右衛門さんきらきら昨日はお疲れ様でしたまつげありがとうございますきらきら










>>












はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票