「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の演奏会の義援金のご報告ですまつげ


群馬県伊勢崎公演 460.318円
埼玉県草加公演 475.567円

でしたキラキラ
ありがとうございました♪黒


いつもありがとうございますオンプ淡
コメントありがとうございましたキラキラ


>ウルフペンギンさん

ありがとうございます!私も同じく中身が…欲しいです笑
でも中身が少ないとお財布が軽いです~ウキャキャ…なんて(´-┃笑


>HIRO45さん

ありがとうございます!綺麗な満月でしたねきらきら
お財布片手にすっかり魅入ってしまいました満足
「涼子」と同じ字を書くお友達は初めてで嬉しいですキラキラ

お餅が大好きですはぁと



>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!可愛いお財布で、しかも私の大好きな「エナメル」キラキラ
使わないなんて勿体なさすぎます・・・照

「三十路」直球ですよね笑
みんなでちかちゃんをビックリさせて喜んでもらいたくて、ジョークも交えましたにこ

米沢牛ステーキも…頂きましたウキャキャ夢中で写真を撮り忘れたんです笑
上杉神社にも行けて、米沢を満喫出来ましたウキャキャずんだ餅、上品な味で大好きです♪黒



>ばよりんさん

ありがとうございます!パソコンが大変だったんですね汗直って良かったですねぽっ
私も、お月様に向けて新しいお財布を振っていました笑
松本城キラキラ
私が行きたくて仕方がないお城の一つですにこ「なわて通り」にも行ってみたい…(*'∀`*)v
抹茶にも「甘口」や「さっぱり」や色んなタイプがありますねキラキラ



>かーるさん

ありがとうございます!私も、木の匂いが大好きですキラキラ
木造って歴史があって味わい深くて素敵ですよね満足



>ひでさん

ありがとうございます!ローソク30本も立てると、ケーキが燃えていました汗笑
危ない危ないてん
みんなに愛されるちかちゃんの30歳のバースデーは、気合いが入りましたにこ笑

そうなんです、私は和菓子が大好きですぽっケーキバイキングより、和菓子バイキングに行きたいです(´-┃



>かつみさん

ありがとうございます!「三十路」と書いて下さったケーキ屋さんも笑っていたみたいです満足
優しいちかちゃんだから、こんなジョークも出来ました笑
私も、あっという間に30歳になるなぁと最近思います(´-┃


>ytさん

ありがとうございました!素敵なホール、素敵な学園、素敵な歴史キラキラ
米沢で演奏出来て嬉しかったですLOVE
サイン会まで参加して下さってありがとうございました♪黒
また米沢に行きたいです満足



>C33さん

ありがとうございます!お誕生日パーティーは、喜んでくれる顔を見るのが一番の幸せですよねキラキラ
サプライズにも力を入れて、一致団結ますますみんな仲良しになれた素敵なイベントでしたてへっ


>サンダーボルタさん

ありがとうございます!かき氷ではなくて、大量の氷の下に抹茶のわらび餅が隠れているんですウキャキャとーっても美味しいかったですLOVE






はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票