今日は群馬県の伊勢崎市文化会館にて「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」の演奏会でしたキラキラ

群馬県は近いので新宿からバスにてみんなで移動ニヘ

新宿が苦手な私は、集合が新宿駅ただったので結構ドキドキして眠れませんでした汗

今日は奏法紹介コーナーで、左手ピチカートをヴァイオリン

「愛の喜び」のソロを久しぶりに…おんぷ

楽しかったですキラキラ



今日もきららちゃんに可愛い髪型にしてもらってLOVE



みのちゃんとツーショットきらきら



が…、寝不足で顔色が真っ白な私・・・泣汗


今日も美しい、サブリーダーともえちゃんはぁと



あ、せっかくの美しいお顔が、弓で隠れた><

別アングルからはぁと



今日も、いらして下さったお客様の皆様、ありがとうございましたまつげ

明日は埼玉県きらきら
明日も頑張りますきらきら

今日こそ寝なきゃ汗
明日は顔色緑になっちゃう笑




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票