「高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト」滋賀、京都公演の義援金のご報告ですキラキラ

守山 222,522円
宇治 262,945円

ありがとうございましたまつげ



今朝はものすごく「感じ悪い」夢で目覚めました・・・照内容はほとんど忘れてしまったのですが起きたときに頭を抱えていました笑

今日は、高校の同級生と打ち合わせ&プチ同窓会ですニヘ
楽しみぽっ


いつもありがとうございますオンプ
コメントありがとうございましたまつげ


>きくりんさん

ありがとうございます!めざクラ楽しんで下さいね♪黒
私の方は、第2回3回と、ゆる~りとやっていきますので、またいらして頂けたら嬉しいですきらきら


>C33さん

ありがとうございます!コンサート頑張りますキラキラ
明治神宮の参道、いいですよねきらきら
私は横浜をお散歩が好きですきらきら
携帯が3Dぽけ~
本当にどんどん進化しますね満足



>HIRO45さん

ありがとうございます!なっちゃんは大人なレディキラキラなのでお店に溶け込みすぎていましたてへっ笑


>旅人さん

ありがとうございます!お洒落で落ち着ける素敵なカフェです満足
店員さんも素敵で、落ち着いた雰囲気でお気に入りですキラキラ


>もーりさん

ありがとうございます!公演は無事終わりましたが、台風の被害は結構大きかったですね↓↓


>まきばおーさん

ありがとうございます!ご来場ありがとうございましたオンプ
ストラディヴァリは、ストラディヴァリじゃなう方でもちさ子さんの演奏の腕で綺麗に聞こえてしまうから難しいんですよね…きらきら
是非、リベンジのためにも(!?)またいらして頂けたら嬉しいですニヘ



>フェアレディさん

ありがとうございます!ハラハラドキドキでしょうた、本当に汗笑
心配性も、だんだんと克服してきています笑これからも頑張りますきらきらいつもありがとうございますまつげ



>kaiserさん

ありがとうございます!魂を吸い取られるウキャキャ笑
プッチーニちゃんはそう思っているかもしれませんねにこ
可愛すぎて仕方がないですきらきら


>トゥリオンファーレさん

ありがとうございます!可愛いですよねキラキラ私の家では犬を飼うのは無理なので、お友達の家に行くのがいつも楽しみですニヘ
長崎にそんなのがあるんですか!?
私も音符の噴水見てみたいですキラキラ
「レイトン」やっぱり面白いですぽっ
森林浴は最高ですよねてへっ



>ひでさん

ありがとうございます!お友達の妹さん曰わく、「プッチーニは完全に涼子ちゃんに恋してるなてへっ」だそうです笑
「すっきだぁ~はぁと」とアフレコしてくれます笑



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票