私は恐ろしく寝付きが悪く眠りが浅い…

これは小さい頃からの悩みてん


遠足・行事の前は当たり前だし、とにかく環境が変わると絶対に無理で、合宿、旅行、友達の家ではほぼ一睡もできずなんてことは諦めているけれど汗

寝ても寝た気がしなくて朝は大抵フラフラ。。。



そしてワケワカラナイ夢をよく見ます・・・照


今も!!

夢ってなぜか忘れちゃうからたまには書いておこう(´-┃


やっと寝れたと思ったら、変な夢のオンパレード笑



私は何故だかマグロ漁船(?)に乗っていて海にいて、でも私は何もせずフラフラしていたら、大好きな香田晋さんが爽やかに登場して歌を歌うんじゃなくてバレエを踊っていて…

そしたらいつの間にか私は自宅にいて、中学の時の英語の先生と英語で話していて(話せないのに!!!!笑)

そのあと何かあったけど忘れて(何だっけ…)



気がついたら草村で、ゴルゴ13に「四つ葉のクローバーを探せ~!!」と脅されてて(なぜかここだけ漫画…)

必死で草むしってたらネギを見つけて(!?)

「ネギですキラキラ

と持って行ったらゴルゴ13は見知らぬおじいちゃんになってた…


意味不明汗


しかもたった20分しか経ってないし・・・泣

とりあえず半日ネギを探していたから疲れたな笑

寝なきゃ…また明日の朝がつらいヵォ

と思うと尚更睡魔は遠のく…
ひゅるるる~




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票