いつの間にか8月ですねひらめき電球

家の周りは森林なので、セミが毎日大合唱をしていますオンプ


痛かった左腕は病院に行ったところ、軽い炎症ということでとりあえずは心配するほどのことではなかったのでよかったです汗2


手は何よりも大事なので気を付けなければならないですね汗

何よりも大事だから…転ぶときに手をつかずに顔面から転んだ日を思い出します笑




いつもありがとうございますニヘ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい汗

いつも楽しく読ませていただいていますハートありがとうございましたオンプ淡



>yoshiさん


ありがとうございます!シルクドソレイユ、感激でしたキラキラ確かに、劇場に空席がありました↓↓あの感動はたくさんの人と共感したいですよねアップ



>ne-yoさん


ありがとうございます!職場がお近くなんですねひらめき電球素晴らしいショーでした音譜




>キャプテン・ハリーさん


ありがとうございます!ファンタズミックも観たかったです><どうしても次の日の準備で帰らなきゃならなくて…次回絶対観ようと思いますドキドキ




>心のままに全てをさん


ありがとうございます!完全に≪女子会≫でしたニヘ暑い日でしたが、とっても楽しかったですアップ




>トゥリオンファーレさん


ありがとうございます!連休最後の日のディズニーは、結構混んでいましたが楽しかったですミッキー今年はランドもシーも遊びに行けて幸せ~ですはぁと笑

私も、松下奈緒ちゃんの大ファンですはぁと美しくて可愛らしくて性格も優しい…才色兼備きらきら見惚れてしまいますねっハート

ヴァイオリンを弾いている時だけはキリッとしているね、とよく言われます笑

美容師さんに作り上げてもらった髪形とメイクで、なんだか別人みたいで楽しかったですアップ

8人で写真に写ると迫力ありますよね、本当に満足

考えて、変な方向に進むのが悪い癖です汗色々と原因が分かったので楽になりましたほゎぁ~

可愛いんですよ~プッチーニちゃんドキドキ

日焼け止めをたくさん塗ったので、ほとんど焼けませんでした~チョキあのお店、私も常連になりたいと思う素敵なお店でしたドキドキ




>ひでさん


ありがとうございます!≪バーバーりさちゃん≫は、どんどんすごい技を身につけていて、プロ顔負けですぽけ~

毎回可愛い髪型にしてもらって、メンバーみんなテンションあがりますアップ

短くなりました~きらきらここまで短い髪は久しぶりすぎて気分が変わりましたニヘ

ありがとうございます!!メンオク、私も大好きですニヘラブラブ

モノレール、シャチ、海、としか書いていない記事でしたね笑楽しかったですにこ



>もーりさん


ありがとうございます!今ではすっかり、私も松下奈緒ちゃんの大ファンですラブラブ



>きくりんさん


ありがとうございます!サントリーホール二列目にいらしたのですねキラキラ確かに、みんな少し日焼けしたかもしれませんぽけ~笑

やっぱり、サントリーホールは少し緊張しました><ご来場ありがとうございました♪



>ko-乙さん


ありがとうございます!≪めざましテレビ≫…はーとちょこっとでも映って嬉しかったです音譜



>五右衛門さん


ありがとうございます!髪の毛はすぐに伸びるので思い切って切りましたLOVE

≪勝利の女神≫になれなくてごめんなさいダウンでも、お友達の力士さんすごいですねビックリマークきっと、五右衛門さんのエールも届いていると思いますきらきら素敵なお友達ですねニヘ




>I Kさん


ありがとうございます!合わせの後にリラックスしておしゃべりするのが楽しいですポッそこからまた偶然アイディアが湧き出たりして、誰かと演奏するのは本当に楽しくて好きですオンプ淡

曲のmp3作るのって大変ですよね汗ぱそこんが苦手な私には未知の世界…すごいですアップ




>ばよりんさん


ありがとうございます!弾いている時だけはキリッっとしているとよく言われます♪黒笑

今回はお友達へのサプライズはナシでしたほゎぁ~髪型を変えると、やっぱり雰囲気が変わるのでお洋服も若干カジュアルに変わりましたてへっ

ご来場ありがとうございましたヴァイオリンカミカミトーク…次回はかまないように特訓しますオンプ淡弾いていてもとっても楽しい一日でした音譜ありがとうございましたぽっ

健康第一ですよねアップありがとうございます><



>HIRO45さん


ありがとうございます!お犬様プッチーニちゃんはいつも可愛いですキラキラ最近はすっかりなついていてさらに可愛いですぽっラブラブ

トークはまだまだ、これからの課題です汗頑張りますチカラコブ

健康第一、本当にその通りですねまつげ

海を見て、癒されました音譜




>ビートンさん


ありがとうございます!ヘアモデルは知り合いに頼まれてやりましたにこ楽しかったです音譜



>JPさん


ありがとうございます!髪型ってかなり雰囲気が変わるから面白いですよねアップ後ろ姿が別人になりましたチョキ笑



>kurokichamaさん


ありがとうございます!ごらいじょうありがとうございましたまつげあの日は一段とカミカミでした…(´-┃

次回に向けてみんなで計画中ですアップまたいらしていただけたら嬉しいですはーとありがとうございましたバイオリン



>ラピスラズリさん


ありがとうございます!かなり短くなりましたあひる

本番の日に、可愛い可愛いお花、本当にありがとうございましたはーととっても嬉しかったですはぁと本番中もずっと飾っていましたニヘありがとうございましたオンプ淡

美容院、癒されますよねラブラブ綺麗にしてもらうのって女の子はやっぱりうれしいですよねっニヘ

アドヴァイスありがとうございましたまつげ悩んだり考えたりしながら少しずつ前進していけるんですよねビックリマークラピスラズリさんのお言葉で気持ちが軽くなりましたアップありがとうございましたまつげ

私は、海より山派だったのですが…やっぱり海を見たらはしゃいでしまいましたてへっ

ジンジャーハイボール、美味しいですよねっラブラブおばあちゃんが一生懸命作ってくれたハイボールは絶品でしたらぶ2



>りずっこさん


ありがとうございます!≪節電ヘアー≫です笑サッパリ切って、髪を洗うのも乾かすのも楽になりましたぽけ~



>Leonさん


ありがとうございます!そうなんです、由来を言い忘れたのは大失態でした汗次回必ず言わなければ…汗2

短い髪の、ステージ用のアレンジはまだ研究中ですアップ

考える時間も大事な時間なんですよねひらめき電球

体調管理だけは十分気を付けようと思います><



>akanumaさん

ありがとうございます!ご来場ありがとうございましたオンプ≪ミニ≫ではなっかったですね、確かにヴァイオリンリサイタルの時といい、私はもしかしたら感覚が少しずれているのかもしれません笑

これからもボリュームたっぷりな≪ミニ≫を企画しますアップ笑

麻衣ちゃんにも久々に会えて嬉しかったですポッ

ありがとうございましたまつげ

ヒプノティック…とっても懐かしいですドキドキ



>C-33 1989さん


ありがとうございます!なかなか自分ではできない、ふわふわヘアーになりましたキラキラ

ご来場ありがとうございました!!次回はさらに盛り上がるように、今からいろいろ計画中です♪黒



>三井さん


ありがとうございます!本当にありがとうございましたぽけ~髪型、好評ですオンプ淡



>きゃっするさん


ありがとう!<マイケル>はお父さんじゃないよ~、さきちゃんラブラブ笑さきちゃんもずいぶん大きくなったねアップ可愛くていつも癒されてますハート母もさきちゃん見たくてブログ見てるよチョキ



>立花情事さん


ありがとうございます!履いているところをお見せしたかったのですが、靴ずれが…感動

そうなんです、髪が、かなり短くなっちゃいましたチョキこのままいくと…丸坊主はてなマーク笑

暑さに負けず、頑張ります♪黒



>りりーさん


ありがとうございます!確かにここ最近、冷房のせいか、体がだるくてだるくて仕方がなかったです汗

音楽家は体が資本だと思い知らされました目

心配してくださってありがとうございましたキラキラしばらくは、重いものなども持たないように気を付けますまつげ



>てつさん


ありがとうございます!≪大丈夫≫の一言がパワーになりますチカラコブキラキラ



>あーみさん


ありがとうございます!そうですよねアップ焦らずゆっくり頑張ることにします♪黒



>親衛隊0465!!さん


ありがとうございます!そうなんです、モノレール、実ははちょこっと怖かったです(´-┃笑

ビュースポット教えていただいてありがとうございましたにこ海を見ていると、気持ちがいいですねビックリマーク



>シルバーヒロさん


ありがとうございます!お近くにお住まいなんですねビックリマークうらやましい…はぁと曇りでしたが、時々日がさして、広大な景色に癒されましたきらきら



>kayochan


ありがとうございます!シャチに乗ったヴァイオリニスト、でした~ウキャキャ笑








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡


1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票