めざましクラシックス サマースペシャル二日目が終わりましたきらきら









二日目は、松下奈緒さんがスペシャルゲストでしたオンプ淡

実は、松下奈緒さんは大学の同級生なんですニヘ

…が、松下奈緒さんはすぐに超有名人になってしまったので面識はないのが残念汗

とにかくどこにいても美しすぎて目立ってしまう美人さんでしたほゎぁ~

本当に美しい…はぁと

そしてピアノ演奏もすてきでしたきらきら


そして二部は昨日に引き続き藤井フミヤさんきらきら
二日連続で藤井フミヤさんの歌声を聴けるなんて幸せ~Wハート


めざクラメンバーの皆さんの演奏を間近で聴けるのもとってもラッキーで、勉強にもなりますオンプ淡

そして、サントリーホールの舞台に立てるなんてきらきら



今日もりさちゃんに可愛い髪にしてもらいましたぽっ



りさちゃんいつもありがとうハート





まだまだ写真があるので、またアップしますニヘWハート




はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票