今日は12人のメンバーで、ディズニーシーと「ZED」を観に行きましたはぁと

朝9時半集合のノリノリチームきらきら



いきなりチップ君発見はぁとはぁとはぁと




待って~LOVE



待って~LOVE



無理やり一緒に写り込んだ大人げない私(´-┃笑


まずは、タワーオブテイラー満足
私は初めて乗ったのですが、まさか壊れたエレベーターという設定とは知らずドキリ汗

似たような体験を実際したことがあるので、結構ドキドキしました汗

ちかちゃんに必死にしがみつく愛ちゃんが可愛いほゎぁ~オンプ淡



耳を付けてみたり…まつげ



かなり元気な私たちきらきら




それにしても暑い暑い汗
かき氷が美味しかったぁウキャキャ



隠れミッキーも見つけましたきらきらニヘきらきら



そして、午後から遊ぶチームと合流fuki-オンプ
風で髪が乱れてライオンみたい、私笑




いよいよ、「ZED」キャハハ







ものすごかったですキラキラ
とても人間の体とは思えないようなショーキラキラ

是非一度ご覧になってみて下さい!!!!!!

本当にビックリするし、感動しますきらきら

いや、これはもい「見てみて下さい」としか表現出来ませんキャハハキャハハキャハハ


まさに、芸術的きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


是非ニヘ



やっぱりやっぱり、ディズニーは夢の国にこキラキラ
楽しかったですラブ


私は明日の朝かとても早いので、泣く泣く先に家路にくすん


楽しかったなぁWハートWハートWハート



はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票h